運命の犬!

.07

セミナー

第2回 コナオさんセミナー!

犬師匠コナオさんのセミナー、参加者募集が始まりました。 

Konao's Dog Seminar vol.2
(詳しくはコチラ、コナオさんのブログにて)

早くも第2回目ですねぇ。

もちろんワタクシも申し込みましたよ~。



が、待てよ・・・3月7日、何か予定があったような・・・ハッ!



そう言えば、二女が友人の結婚式で帰省するって言ってたぞ。

こちらは都会と違って、公共交通機関の便が非常に悪いんですよォ。

自分でクルマを運転できないと本当に不便。

なので、こういう時は式場まで送り迎えとか必要になるかも・・・。

旦那さんは仕事の日だし。



ヾ(・∀・;)オイオイ  まさかのキャンセルか?



で、二女に確認したら。

「駅から式場までの往復タクシー券が招待状に入ってたよ。」って。

今時は至れり尽くせりなんだね。 S子さん、ありがとねぇ。

これでオバチャン、心置きなく横浜に行けるよ。



もぅ、キャンセルなんてことになったら・・・

セミナーをDVDにして売ってくれ~~って、コナオさんに駄々こねようかと思っちゃった。



そうそう、横浜と言えば。

前回パートをお休みする時に、「プライベートで横浜に行くので。」としか言わなかったんですけど。

どんなイメージが広がっちやったんだか、「誰かの追っかけ」ってことになってたらしい。(^┰^;)ゞ

「犬のお勉強に行く」より、そっちの方がリアリティあるのかもな。



にしても、今回もセミナー終わったら即とんぼ帰りになりそうです。

今回は全くの一人旅。 迷子にならずにたどり着けるかしら~。

及び、帰ってこられるかしら・・・。 不安。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
ハナちゃんの災難
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
1575
誰の追っ掛けだと思われたんだろうね。笑

私も行くよー!
前回と同じ場所だから 今度は迷わず行けるハズ?!
お互い無事に辿り着ける事を祈って…
今度はもっと話せるといいね(⌒▽⌒)

1576
麦 様
今 オバチャンに人気の人って、誰かいる?
そういう情報に全く疎いのよねぇ~。(^┰^;)ゞ

おっ!麦さんも行く?
楽しみ~。よろしくね。ヽ(*´∀`)ノ

1579
ああ〜、私も一緒に行きたかったです〜>_<自分のスケジュール管理の甘さを呪うばかりです。
大丈夫だと思いますが、万が一の時はお電話くだされば、さくっとルート検索しますよ〜( ^ω^ )家にはいますから。

1581
行かれるんですね~(*´∀`)
私は今回は見送りです(^ー^)

耳寄り情報があったら是非教えて下さいね~♪

1584
ジュジュ姉 様
ホント残念だわぁ・・・ご一緒出来なくて。

ありがと。迷子になったらSOSするかも~。(*´∀`*)

そうならないように、事前準備万端しときますね。

1586
grace様
行くよ~。全回制覇を目指しちゃうよ~。ヽ(´▽`)/

このペースだと、3ヶ月ごとの開催なんだろうか。

またブログにアップするね~。(*´∀`*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ