運命の犬!

.09

ハナ

ハナちゃんの災難

アニマルSの水飲み。

壊れた炊飯器の内釜を、これまた使わなくなった植木鉢でカモフラージュ。

ザ・リサイクル
P1090304_R.jpg



ま、これがいつもの様子です。

P1090303_R.jpg




ところがだ、

ワタクシが洗濯物を干していた10分ほどの間に・・・



お部屋に戻ったら、ア~ラ床が水浸し。

なぜならば

ハナちゃんが水飲みの器に尻餅ついて、スッポリはまり込んでるから。




ドリフか?アンタはカトちゃんなのか?

あまりにベタな昭和的ボケ・・・




「ハナちゃん、何やってんの~・・・もぅ。」 

よっこらしょ と助け出し。

「ちょっと~、どうやったら そんな所におケツはまり込むわけ?」



「ん~~ン~~・・・なんでだろ。」
P1090315_R.jpg




「アイツのせいかなぁ・・・。」
P1090316_R.jpg




「きっと そうに違いない。」
P1090308_R.jpg





「俺様?なんもしてないって。」
P1090319_R.jpg



目撃者がいないんで、ハッキリした事は分からないんですが。



コイツが一丁噛んでるのは、間違いない・・・ハズ。



「そういうの ヌレギヌって言うんでしょ。
俺様、知ってんだからね。」

P1090327_R.jpg



べーちゃん、動きが乱暴だからなぁ。

とりあえず、ハナちゃん 怪我しなくて良かった。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
美魔女・・そしてフェイスブック
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
1577
びっくりですね!
ハナちゃん、お尻はまってびっくりしたでしょうね〜Σ(゚д゚lll)
ベルちゃんが絡んでそうなんですか?
でも、お尻はまってたら、びっくりするけど、笑ってしまいそうです。
(^◇^;)
私、ベルのこと、べーさんって、時々呼ぶんですけど、今度べーちゃんって呼んでみます♫

1578
No title
見ていなくても大体察しがつくとは、、、さすが名探偵。

日頃の犬たちとの関わりが濃い証拠ですなぁ~~~~

次回は現場をおさえますか・・(^^♪

1580
ありゃりゃ、ハナちゃん、本当に災難でした。けど、すぐに見つけて貰えて良かった〜(^。^)
ハナちゃんはお尻とか太ももの筋肉が落ちてきているから、ベル君に悪気は無くてもちょっとしたことでこけちゃうのかもしれませんね。
そして、以前う〜みんさんもおっしゃっていた通り、動物界の若手は高齢者への気遣いというものを基本、しませんからねぇ(・・;)こういうところだけ、野性が残っている感じです。

1582
べるもん様
うん、ちょっと笑っちゃった。(^^ゞ

べーさん。
はぐれ刑事やっさん、牛尾刑事もーさん。
わ~、デカっぽいぞ。
今度、私もべーさんて呼んでみるね。(´∀`*)ウフフ

1583
うた、なち母様
見てもいないのに関与を疑うような事したら。
人間の子育てだったら、今頃グレちゃってるなベル。(^^ゞ

ハナちゃん、咄嗟の動きに対応できないからね~。
ベルがガサツな動きをすると、ビックリして尻餅つくことが結構あるのよ。
今回も多分コレ。


1585
ジュジュ姉様
> ハナちゃんはお尻とか太ももの筋肉が落ちてきているから、ベル君に悪気は無くてもちょっとしたことでこけちゃうのかもしれませんね。

それそれ、まさにその通りなのよォ。

ハナちゃん見てると、「歳をとるって、こういう事なんだなぁ・・・。」って、身につまされます。

1587
No title
犬って後ろ足から、衰えるんですよねぇ。
ウチも前飼ってたドーベルが、散歩中 側溝に
背中からすっぽりはまってしまって、両手両足上に伸ばして
まさにギャグ?ってな感じになりました。
出すのに苦労しましたが、2回くらい同じ状態になりましたよ。

ハナちゃん大変でしたね。
これからは、目が離せなくなりますね。

1588
ディノまま 様
ドベが背中から側溝に?(°д°)ミラクル~
わぁ・・・助けるの大変そう。
やっぱり後ろ足が弱くなるよね。
これから、もっと弱くなったらトイレが難しくなるんだろうな~。
覚悟しとかないと・・・です。(。-_-。)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ