運命の犬!

.13

未分類

美魔女・・そしてフェイスブック

先日、中学の時のクラス会があったんです。

夏に行われたプチクラス会の時は、「時間は平等に流れた」はずだったのに。

参加者が2倍以上になった今回・・・出た 美魔女。



ヤッダ~もぅ。 全っ然、変わってない!



ばっちりメイクなわけでも、着飾ってるわけでもなく。

ナチュラルでストレートな魅力はあの頃のままでした。

うん、素敵。




遠くに住んでる人にも、久しぶりに会えて懐かしかった~。

で、「フェイスブックやってるんだ~」みたいな話になって。

気楽にアクセス出来るかも、と。



帰宅してから、浮かれた気分のままフェイスブック登録してみた。



が、ブログとはまた違って・・・参加の仕方が分かんない。

共通のお友達同士じゃないし、どんなテンションで切り込んでいけばいいんだか・・・



練習のつもりで、二女Kのフェイスブックに友達登録してみた。

居心地ワル~~。

親子だしな。 参加しづらいわ。 で、即 友達登録やめました。 (^^ゞ



そんなこんなをしているうちに、思いもよらぬ人から友達申請が来てた。(°д°)

わっ、見っかっちゃった。

きっとアレでしょ。ワタクシが登録した途端に「お友達じゃありませんか?」って色んな人にデータをお届けするシステム。



おまけに、考えてみたら・・・

ワタクシ、フェイスブックで発信する事 何も無い。

ブログでさえ、小っこくて薄~いネタを伸ばして盛って書いてるのにさ。

別枠で書く事なんて何も無いデス。



お邪魔した先で「いいね!」をポチするだけでもいいのかしら~。





「じゃ、やめれば~?」 お洋服とラグが何気にコラボ
DSCF5620_R.jpg


「お気楽極楽~。」
P1130333_R.jpg



浮かれポンチなワタクシ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
パンパンのコナレタ家猫ライフ
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
1590
No title
FBはじめたんですか?

友達申請しようかな・・・

1591
No title
友達申請しようかな・・・(^^♪

1593
うた、なち母様
うん、登録だけはしてみたよ。

あれ、うた、なち母さんもFBやってるの?
なんか本名でコメするだけに、緊張するわぁ。
全然気楽じゃないよ。
只今、絶賛二の足踏み中です。(^^ゞ

1594
うた、なち母 様
> 友達申請しようかな・・・(^^♪

うん、いいよ~。
きっとFBには うたとなち の写真もあるんだよね。ヽ(´▽`)/

1595
わたしも友達申請しよーっと♪
………………

って、わかんなかった^^;

1596
麦 様
アハハ。同姓同名がいっぱいいるみたいなの~。(^^ゞ

麦さん見っけ!友達申請しましたのでよろしくね。ヽ(´▽`)/

1597
No title
私も、探したけど、見つからず・・・・。

私は、自分のタイムラインはほとんど更新せず、子供たちのを覗いて居る状態です。

1600
ASH ママ 様
あら~、ASHママさんもFBやってるんだ。

見っけた。(*´∀`*) ASHが写ってるから、これでいいんだよねぇ。
友達申請したよ~。よろしくね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ