運命の犬!

.19

アン・パン

猫の足跡

机の上にいるのは。

P1180394_R.jpg


アン。

P1180395_R.jpg



この白黒の机とラグ。

元々は東京で暮らす二女Kのところにあったもの。

引っ越す先には置けないってんで、我が家に引き上げてきたんですが・・・。



見かけによらず、めちゃめちゃ重い。  ┗(;´Д`)┛超おもてぇ

黒い部分が分厚いガラスだから・・

私だったら、絶対買わないよ、コレ。

重いからじゃなくて。



ほら、見て見て。

P1180398_R.jpg



足跡~・・・。
(白い四角は天井のライトが写っております)
P1180408_R.jpg



どんなにピカピカに拭いたあとでも、猫がひと歩きするだけで

肉球スタンプがてんこ盛り~。



黒い家具なら、艶消し素材で。

猫飼いさんに、黒いガラストップはNGでしょうが~。


お掃除、面倒くさい。

てか、お掃除してもすぐに元通り。


ま、ワタクシ専用のPC机だからいいんですけどね。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ  自分なら買わない。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
スリップリード
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
1603
ああ〜、猫あるある!
ちょっと色の濃い木のテーブルでも残りますよね。うちは一匹だけ外に出しているんですが……雨・雪の後はもう机の上どころか、足についた泥で家中ジャリジャリです>_<

でも、このテーブル、黒ではなく透明だったら下から猫のお腹や座っている脚の様子とかが見える素敵テーブルだったと思います。

1604
ジュジュ姉様
潔癖症の方って、猫 飼えるのかなぁ。
な~んて、いつも考えちゃいます。
大雑把な性格で良かった~。

猫の裏側!なかなか見れないもんね。
可愛い肉球もバッチリだね。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ