運命の犬!

.20

犬と猫

ご接待

ご近所のお友達がお茶しに来て。

「ご接待に精を出した、オレ様。」
P1200350_R.jpg



「ご褒美にリンゴもらった。」
P1200354_R.jpg


ご接待?あれが?

おまえ、お友達の股間に鼻突っ込んだだろ。ヽ(`Д´)ノ

コタツで隣に座って、チュ~もしたな。



「だって、おばちゃん キャーキャー喜んでたぞ。」



ま、確かに。( ゚ー゚)( 。_。)

動物があんまり得意じゃないお友達だけど。

「大きなワンちゃんと一緒に、オヤツを食べよう!」

っていうコンセプトで開いたお茶会だからな。

グッジョブ ってことにしておくか。



ハナちゃんはお顔見せただけ。

なんせ、ハンカチ落としされたら困っちゃうからね。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やっぱり!!

隣の部屋でウンピしてた~~。さり気なく処理・・・

ハナちゃ~ん、勘弁してよ もぅ。



やりたい放題だったのがコイツら。

アン・パン
P1200342_R.jpg

見知らぬ人が来たら、どこかに隠れて出てこないだろう・・・と予想してたのに。

全くビビリもせずに、近寄って匂い嗅いで、おまけにお茶の出てるコタツの上に乗って・・・

わぁ・・・お行儀悪くて、ゴメンね~、お友達。



一晩寝かせたタルトタタン。
P1200346_R.jpg


あら? なんかチョット表面が、干からびた感じ・・・そして地味。

あ、その分生地の方がしっとりしてる。

素朴なお味でした。 キャラメリゼ足りなかったかなぁ。

けっこうヘビー。 2個は食べられない。

ホイップした生クリーム添えれば良かった・・・。


スイーツの出来はともかくとして。


今回は気心の知れたお友達だったからね、ワンニャンをフリーで泳がせてみました。

アニマルsは、特に興奮するわけでもなく上出来だったと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
猫ソムリエ
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ