運命の犬!

.23

アン・パン

アン・パンやりたい放題

幅数センチのTVの上に、ムリヤリ乗っかるパンパン。

DSCF5640_R.jpg




あ、ビデオに変えた。

P1220364_R.jpg

丁度、パンパンの前足のところにON・OFFや音量、チャンネルなどのスイッチがあるんです~。





わわわわ!!音量がすごいスピードでデッカクなってく~~~!!

下りて下りて、パンパン。

P1220366_R.jpg





きゃ、兄弟で協力し合ってのディフェンス!

アン、そこどいて! そこにいると、リモコン効かないんだってば。

DSCF5660_R.jpg





ちょっとパンパン。 オマエ戻って元通りにしてこいや。

「知~らない。」

DSCF5663_R.jpg


猫って・・・猫って~~。 んも~~。

言うこと聞かないとこが、また可愛いんだよな。




「そんなのアリ!?」
P1220372_R.jpg





「だって猫だも~ん。」
DSCF5664_R.jpg





「ズルイよ~・・・」
P1220373_R.jpg





「オレ様の方が、絶対お利口さんだと思う。」
P1220379_R.jpg



そうだね。べーちゃんはすっごくお利口だよ。

誰よりも愛してる。

けど、一緒に暮らすのは猫の方が楽・・・。これ本音。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
親切なフェイスブック
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
1608
うむ、このテレビは猫という生き物のことを考えて作られておらん。よって、悪いのはテレビじゃ!

と、猫神様なら言いそうなところです(笑)ちなみに、うちのテレビは横または下にボタンがあるので、猫のことが考えられているのかもです。
まぁ、その前にうちの猫たちは薄型テレビの登頂には失敗しているので、アンちゃんとパンちゃんは身軽ですね^_^
そして……ええ、正直飼育は猫の方が楽だと思います。冬のお散歩はもう、根性‼︎今日も風がつべたかった……

1610
ジュジュ姉 様
TV買う時、スイッチの場所なんか全く気にせず買っちゃったよ~。

まさか、もう登ることはないだろうと思ってさぁ。甘かった。
そう言えば、分厚いアナログTVも先代猫の「オェッ!」という声と共に吐き出された強力な胃酸によって瞬殺されたんだった・・・。

あ、良かった。正直者がここにもいた。ホント、散歩辛いよね。
ベル・・・なんか、年下の悪い男にのめり込んだ熟女の気分だわよ。゚(゚´Д`゚)゚

1611
No title
いや~、殆どの猫飼いさんが、薄型テレビには登れないだろうと思っていたかと。私もこれは無理だな、と思ったのでボタンの位置など考えもしませんでしたよ~

そして、我が家の現在の予想外はPCのプリンターと食洗機に登ることです!どちらも高い所に置いたから大丈夫!と思っていたら、クリアされてしまって……
PCのプリンタは猫が乗ることによって(毛とかマーキングとか)故障や火災につながることもあるそうなので、気をつけたいと思っております。

1612
ジュジュ姉様
毛・・・ね。
ま、猫の毛だけじゃないんだけど、ヒーターの後ろ側(空気の取り入れ口)が、す~ぐ目詰まりする。
電化製品の寿命、普通のお宅より短いんだろうね。火事は怖いなぁ。

けど、お布団の中で猫がゴロゴロ喉鳴らして腕枕で寝てくれる時は、天国だもんね~。(*´∀`*)

1613
No title
お久しぶりでございます。
ホーント猫ちゃんは器用ですねぇ。
犬では考えられないこと、平気でしちゃうんですね。

ところで前の記事に スリップリードのこと載ってましたが
わたしも以前 マスミさんのセミナーで買って 使ったこと
ありました。
その時は プロングのようにコレクション入れると言うよりは
喉元をグッと絞めて、酸欠状態にしてから、リードをゆるめて
一気に酸素を送り込むという、使い方だったと思います。
自分で深呼吸ができない犬に、このやり方で深呼吸させて
リラックスさせてあげるという内容でした。

エルファにも、犬に遭遇して暴れたときやってみましたが、
窒息して死ぬんじゃないかと、正直怖かったです。
そのせいか、あまりハッとすることもなく。。。
今は使ってませんが。

ベルちゃん、使ってみてその後どんな感じですか?


1614
ディノまま 様
ディノままさ~ん、お元気でしたか?
お体の具合でも悪いのか・・・はたまたツムツムの世界で迷子になっちゃったのか・・
と心配しておりましたよ~。
ご無事で何よりです。(*´∀`*)

さすがディノままさん。既にスリップリードも体験済みなんですね。
ベルも暴れた時は、吊り上げる形になったんで、降ろしたあと「ぷは~!」となってましたね。
そして、ブンブン頭を振りながら暴れたんで、すっぽ抜けるんじゃないかとハラハラしました。

やっぱり「ハッ」とさせるのは難しいかも。(^^ゞ・・・私の腕がないからね。トホ・(T_T)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ