運命の犬!

.03

未分類

突然の悲しい出来事・・

お会いしたことは無いのだけれど。

私がブログを始める前から、ず~~~っと訪問させていただいていたディノままさんのブログ

ベルの問題行動に、どうしていいかわからずToughLoveにたどり着いたものの、具体的に行動することが出来ず。

スタンダードプードルを3頭も飼っていて、すでにMASUMIさんのセミナーなどにも参加してらっしゃったディノままさんを参考にさせてもらおうと。

ブログを読んでは φ(。。;)メモメモ していたあの頃。



私もブログを始めてからは、コメントしたり、いただいたり。

とても身近に感じておりました。




そのディノままさんのスタンプー3頭の中の『ディノ』が・・・。

本当に突然、お空に逝ってしまったそうです。

ディノ まだ9歳
ディノ2_R

ただただ、驚いてしまって。

ディノままさんのお気持ちを思うと切なくて・・・。



ベルの頭を撫でながら、「こんな何気ないことが、どんなにか幸せなことか・・・」と。



生きるものには全て、終わりがあることは分かってはいても。

心の準備なく、ある日突然のサヨナラは・・・。




ディノ。

おばちゃんが一番好きな写真はねぇ。これだよ。

ディノ

水から上がって、濡れたまま「サルじゃねーぞ!」ってムスッとしてるディノ。

これ見ると思わずプッって笑っちゃうんだもん。

他にいっぱい可愛い写真があるのにね。



ディノ・・・どうか安らかに。



そしてディノままさんの心が癒される日が、早く訪れますように。

(ディノのお写真、ブログよりお借りしました)



NEXT Entry
犬猫の救急医療
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1623
No title
ディノ ・・・
うーみんさん、岐阜のタフラブの師匠さんのブログで知って、読ませてもらっていたので、驚きました。

ままさん、当時の様子をこと細かく、書かれていて、涙があふれました。
こうして、少し俯瞰して書くことによって、自分に言い聞かせていくんだろうなあと。
エルファとフレーズが、癒してくれることでしょうね。

元気で長生きしてね、と思いますね。

1624
ASH ママ 様
そうだ、ディノままさんも岐阜のFさんにセッション受けてましたもんね。

夜 元気だった子が翌朝には・・・と思うと、命って儚いものだなぁ・・。
犬や猫と暮らす事は 喜びも大きいけれど、失う時の悲しさも同じだけあるんですよね。
頭ではわかってるんだけどね~。

ある日突然は、ツライです。

元気で長生きしてね、と思いますね。ホントそう思います。

1629
No title
うーみんさん、ディノのこと記事にしてくれて
ありがとーー!
記事にしたらね、ASHママさんの仰るように
少し気持ちが軽くなりましたよ

もう大丈夫なので、安心してください
でも、ディノは心の安定剤だったので、
エルファとフレーズ2頭での散歩は
少し心配ではありますが。。。

ディノのサルの写真 笑ったーー
お気に入りだったの?
失礼ながら、ベルちゃんの小さいときの写真かと
思っちゃった
そんなはずないよね(笑)

1636
ディノまま 様
少しでも気持ちが楽になったのなら、ホント良かったです。
無事にお寺さんでお見送りが済んだようですね。
沢山のお花に囲まれて、ディノが周りの皆さんにも愛されていたのがよくわかります。

ディノのサルの写真、あれいいよね~。何回見ても笑っちゃう。
で、言われてみればベルが我が家に来たばっかの頃、似てるかも。(笑) 


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ