運命の犬!

.13

ベル

進化するコタツライフ

今日はめちゃくちゃ寒いよ~~。


ちょっと前まで、頭だけ突っ込んでコタツに入ったつもりになっていたベル。

ま、足だけお湯に浸かって温泉に入ったつもりの足湯的な感じ。

DSCF5609_R.jpg

DSCF5627_R.jpg

我が家のワンコは代々どっぷりコタツに潜り込むスタイル。 で、猫より長時間入ってる。

モモちゃんもハナちゃんも。

ハナちゃん、今はもう足腰弱くて無理ですけどね。



さすがにベルはデカすぎて・・・。

あれ?

P2110387_R.jpg


コタツもぐりの技、会得したようです。

P2110391_R.jpg


暑くなると、顔だけ出てきます。

P2130420_R.jpg


もっと暑くなると、這い出してくるんですが。

なんせデカイのに無理やり潜り込んでるんで、出てくる時も強引。

コタツが亀の甲羅状態。 コタツごと動いちゃう。

コーヒーとか お茶を飲んでる時は大変。



アン・パンはそれ程コタツに潜ってることはありません。

P2130402_R.jpg


くっついてれば、、、

P2130410_R.jpg


暖かいもんね。。。

P2130411_R.jpg



ベルはもう、気に入ったみたいで。。。

暇さえあれば潜ってます。

確かに寒いけどさ。 チワワじゃないんだからさ。

アンタ、そこまで寒がりじゃないでしょう。


「や、寒いです。」

P2110399_R.jpg


あんまり長時間潜って爆睡してるんで・・・

脱水症状とかなったら困る~と、温度調節はいつも最弱。

アタシャ寒ぃ~んだよ!



体に悪かろうと引っ張り出しても、気がつきゃまた潜ってる。

形状記憶か?








気持ちは分かる。

ワタクシもコタツ大好き。

うたた寝最高~!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
そんなのアリか?
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ