運命の犬!

.14

ハナ

お部屋で訓練

う~みん ハナちゃんに お説教してるわけではありません。

なんか、すごーく高速で動いているみたいだけど、そうでもありません。

DSCF0215_R.jpg






う~みん ガニ股になりかかっているのは「トンネル」のコマンドで、ハナちゃんが股くぐりしやすいように広げてあげてるの。

DSCF0212_R.jpg






高速 かつ ひっどいガニ股になってるのは、後ろからの「トンネル」を出来るように オヤツで誘導しているところ・・・・

DSCF0213_R.jpg







ちょっと!   この 雑な写真の撮り方 悪意を感じるわ~。

もうちっと かっこいい瞬間 あったよねぇ。    旦那さん。


まぁ エプロン姿で 「かっこよく」 は [+д+]/ ムリダーヨ かもしれませんがね。





愛だよ。  愛!

出直してきなはれ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ワン友できた
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ