運命の犬!

.19

アン・パン

アン・パンそれぞれ(アンのこと)

黒猫アン
P2190488_R.jpg


人間に対しては控えめ。

あんまり主張しません。

クールなシャイボーイ。






みんなが寝静まった夜中の1時頃に、甘えんぼスイッチが入ります。

パソコン画面とワタクシの間に立ちふさがって、ゴロゴロ言いながら邪魔しにきます。

そしたらワタクシはアンを抱っこして、真っ暗なお外を窓から見せてあげたり、天井からぶら下がってる電灯の紐でボクシングさせてあげたり。

赤ちゃんをあやすみたいに、しばらく抱っこして歩き回ります。

ほんの数分。 「もう これで いいよ。」ってアンが言う。

P2190499_R.jpg



寝る時、寒くてもワタクシのお布団には滅多に潜り込んで来ません。

たまに来てくれた時は、とっても嬉しい。




人間に対しては控えめだけど、犬には強気。




ベルには よく猫パンチしております。


可愛いアン。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
続いて~(パンのこと)
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
1651
夜中にあやされるなんて、ほんと赤ちゃんみたいなアンちゃん、かわいい( ^ω^ )
うちの黒猫(オス)も基本は落ち着いていて、布団の中には入ってきません。よほどの事がなければ怒りもしませんが、甘えてくることもないクールガイです。たまにはアンちゃんみたいに甘えてくれてもいいな〜、ってちょっと羨ましくなりました〜^_^

1653
ジュジュ姉 様
もうホント可愛いです~。
シャイな子が甘えてきたときは、何をおいても言うこと聞いちゃう。(^^ゞ
でも、しつこくするとイヤがられちゃうんだよね~。(T▽T)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ