運命の犬!

.28

ハナ

ハナちゃん元気です

最近、登場回数の少ない老犬ハナちゃん。

元気に生きてますよ~。

DSCF5733_R.jpg

老犬はしっかり陽に当てた方がいいんですってよ。

昼と夜のリズムをちゃんと作れるらしい。
(最近は、夜明け前の室内徘徊が治まっています。ありがたや~。)



ここのところ、春めいて暖かい日が多いですからね。

1日1時間はこうやって歩いています。



パドックを周回するお馬さんのごとく。







我が家パックの匂いしかしないはずなんで、立ち止まることもなくエンドレスに歩いてます。

足腰はここで鍛えるとして。

お散歩では数メートル歩いては立ち止まって匂い嗅ぎ。

全く進みません。

寒い日は飼い主 辛いです。 体が全然暖まらない。

でも、ハナちゃんにとっては刺激的なお手紙がいっぱいなんでしょう。

脳のトレーニングになってるはず。


ハナちゃん、ガンバ~。(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
夢の話(あわや流血?)
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1667
No title
ハナちゃんがんばって~~

まだまだ自分で動けるから大丈夫!!!

1670
うた、なち母様
サンキュ~ (^ε^)-☆!!

出来れば「ピンピンころり」でお願いしたいもんです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ