運命の犬!

.01

未分類

夢の話(もしや水難?)

ワタクシ、これは夢じゃなくて現実だと思ってるんですが・・・。



のび太くん体質なワタクシは、眠ったら朝まで一直線。

滅多なことでは夜中に起きることはありません。

それがですね、半年に一度くらいの割で夜中に目が覚めることがあるんですよォ。

トイレに行きたいとか、腹が痛いとか、な~んにも理由が無いのにポチッと目が開く。



するといつも部屋の中がこんな感じ。

水面_A

部屋全体がお水の中みたいにユラユラ見える。



コリャ(○゚д゚)ャバィカモ・・・
ヒュードロ系のお出ましか?


こんな時は敏感なアニマルSなら、何かを感じ取っているはず。

ハナちゃんは年寄りだから、戦力外として。

ベル、アン・パン、、、、あれ? 全員爆睡中。


て事は、悪いもんじゃないよね。うんうん。

そういう事にしておこう。


でも3回ほど、この水中から水面を見上げる感じを体験したんで・・・

さすがに何かの知らせかな・・・と、心配になっちゃって。

旦那さんに心当たり無いか聞いいてみた。

したらば「確か婆ちゃんの兄弟の娘が、小さい頃 川で亡くなったらしい。」と。

ふ~ん・・・・で? 

その遠~い縁者の子がワタクシに何かを求めてると? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

それとも、親切なご先祖様が「水難注意」のお知らせをくださってる?

ピンと来ないなぁ。


結果、旦那さんには「寝ぼけてただけ」という結論をいただきました。(T▽T)


長女MYにこの話をしたらば。

「霊関係じゃないかもよ~。」

「調査中は、騒がれないように動物は眠らせちゃうんだって。」



調査? だ・・誰が?



宇宙人_R



そっち系!?



なるほど~~!

って、一瞬思ったけど。

このド田舎の、お宝もないビンボーな我が家の何を調査しに来る? 3回も?


(使い回しのべーちゃん)
P1230391_R.jpg



スピリチュアル系なのかエイリアン系なのか、どっちにしてもだな。

ワタクシは霊感もなく鈍感ゆえ、何か知らせてくれるんなら もっと分かりやすい方法で頼んます。


戦力外 ハナちゃん。
はなねむ



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
久しぶりに お山散歩
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
1673
こ、これは……もう何度か連れ去られていて、何かしら埋め込まれているのではっ!ひゃーっ((((;゚Д゚)))))))

調査理由はですね、なぜ地球人は犬や猫を可愛がるのか、という宇宙人には理解出来ない感情を分析するためですよ!

或いは、お家が経っているところに昔、池とかがあったとかも……

すみません、ちょっと色々妄想しました(笑)でも、調査中は動物は眠らされているっていうのは、信じちゃいそうです( ^ω^ )

1674
ジュジュ姉様
実は私も一応 耳の後ろとか頭皮を触ったりして、傷とかチップの出っ張りとか確認してみたよ。(笑)
残念ながら、痕跡は何もありませんでした~。

なるほど、感情分析の調査ね~・・・説得力あるなぁ。
そのうち姉さん家にも、調査に来るかもよ。ヽ(´▽`)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ