運命の犬!

.03

トリミング

バイバ~イ もじゃ男

エアデールテリア風に、思いっきりイメチェンしたのが去年の11月。

11月
DSCF5484_R.jpg


12月
PC080034_R.jpg


1月
DSCF5620_R.jpg



2月
DSCF5713_R.jpg



もじゃ男歴、まだ4ヶ月足らず。

愛嬌あるし、こういうのも可愛いなぁ と、まだまだこの路線で行こうと思ってた。

でもね お水を飲むたびに、お口周りがびしょびしょで。

お顔拭いてやるのが面倒だし。 なんか臭いんだよなぁ~。(/ω\*)




昨日、トリミングでバリカンかけ始めたら・・・誘惑に勝てなかった。


お口周りのモジャモジャを撤去してしまいました~。
P3020572_R.jpg


しまった~・・・まだまだ頭のボリュームが小さくて、バランス悪~~。

おまけに、ほっぺたバリカン負けして赤くなってる。 ゴメ~ン べーちゃん。

顔 長っ!
DSCF5740_R.jpg




「チョッピリ羊系な オレ様。」
P3020571_R.jpg



「おさる系だった頃のオレ様。」
PC270193_R.jpg



今回目指すのはアフロ。

このまま伸ばしていけばいいのかなぁ。

さっぱり分かりません。(^┰^;)ゞ



べーちゃんも少なからず、ショックを受けたようです。

「思ってたのと違ーう!」



わざわざ雑誌持って行って「このヘアスタイルでお願いします。」ってオーダーしたのに、出来上がったらガ~ン・・・ていうアルアル。

「恥ずかしくって明日学校へ行けな~い。」と部屋に引きこもってるべーちゃん。(女子中学生役)

「可愛いよ~。全然変じゃないよ~。」とハナ婆ちゃんがなだめる の図。(まんま婆ちゃん役)

「あ、姉ちゃんの頭 変だ~。」せっかく機嫌をなおそうとしてるのに、ホントの事言っちゃう弟パン。(小学生男子役)


という小芝居。



そのうち目が慣れるから。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
セミナー前日
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment
1679
No title
本当にプードルってカットで雰囲気がガラッと変わるんですね~~

毎回思うけど自分でやってらっしゃるのがすごい!!


1680
No title
わー、仲間にもどった!
私はすっきり顔バリ派!マズルが長いのカッコいいじゃん!
おばちゃんは、大好きだよ!めげずに出てきなよ!

アフロになるのはどうなんだろう・・・・・・いつかな?

1681
うた、なち母様
べーちゃん、どんなトラ刈りでも文句言わないからね。(^^ゞ

だいぶ目が慣れてきたよ。(*´∀`*)

1682
ASHママ 様
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰ってまいりました~。

アッシュは、ずっと顔バリ ブレないもんね。

アフロ・・・道のりは遠い気がするわぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ