運命の犬!

.13

犬と猫

椅子取りゲーム?

ワタクシ、ここでパソコンしております。

DSCF5762_R.jpg

PCを椅子に置いて、床のお座布に正座して・・・。




なぜならば・・・

DSCF5765_R.jpg

パンパンに椅子取られたから~。゚(゚´Д`゚)゚


我が家は無線LANではないのでね。

この場所でしか出来ないのよぉ。




猫飼いさんなら分かるよね。 ぐっすり眠ってる猫には、椅子譲るでしょ。




って、写真撮ってたら・・・。




お座布 取られた~~。

DSCF5768_R.jpg





「この場所は、オレ様がいただきます。」

DSCF5769_R.jpg




ダーメーーー。 

べーちゃんにスペース奪われるわけにはいかないのよ。

や、犬と猫で差別するわけじゃ無い。

付き合い方の違いです。

犬ってそういうモン。 遠慮したり、譲ったりしてはダメ。



べーちゃん、おいで~。 そう そう そう。 いい子! ナデナデ~。

お座布 奪還成功~。 v(=^0^=)v




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
セミナーあれこれ
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1695
かーわーいいー♫
べーちゃんのしたり顔が、かーわーいいー♫

ワンコと、ニャンコでは、スペースがねっ‼︎
う〜みんさん、さすがです♫

1696
べるもん様
可愛いでっしゃろ~。(親バカ)(^^ゞ

そうそう、スペース。大事大事。
ドミ貯金はすぐに 巻き上げないとね。(´・ω・`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ