運命の犬!

.14

セミナー

セミナーあれこれ

皆さんの中で、「春」っていつからですかねぇ。

ここ2~3日は雪がちらついたりして、冬に逆戻りした感じですけど。

ワタクシの中では、3月と言えば春・・・てか、もう冬ではない。

ということで、セミナー当日。
「都会の皆さん、さすがにダウンコートはもう着てらっさらないでしょ。」
「長野より数段暖かいんだから・・・・・ねぇ。」と。

トレンチコートでパンプスにした。



東京に着いたら・・・・ウッソ~ん。

皆さん真冬並みのお支度。

モコモコダウンにムートンブーツ、ニット帽にマフラー巻いて (・∀・)


あっらー~~・・・。 


う~みん周辺のオバチャン達、3月と言えばプチ衣替えよ。

ユニクロの暖パンやダウンはもうしまい込んじゃったから。

桃の節句過ぎたのに、真冬の格好はチョットねぇ・・・みたいな季節の掟的なものがある。



都会の皆さんは「5月になったって、寒かったらダウン着るよ。」なのかなぁ。

自分のお肌感覚に正直に生きてるのね。


ってビックリしてたら、オイ!

ここにもいた! 季節無視の人~。

熱演につき、上着を脱ぎ捨て半袖Tシャツ一枚のコナオさん。(笑)

konao.jpg
(写真お借りしました~・・・)


一人参加のワタクシでしたが、会場ではブロ友さんの麦さんがご一緒してくださいました。ありがとうね~。

麦さんは、保護犬保護猫の預かりや移送もしてるんですよね。

ぶぅちゃん
一度見たら忘れられない、愛嬌のあるお顔~(笑)
ぶぅ


ダヤンちゃん
おぉ、美形猫!
ダヤン


ぶぅ&ダヤン
先住猫、先住犬がいてもOKかも?
ぶうダヤンと
(3枚写真お借りしました~)

絶賛家族募集中!だそうですよ~。

詳しくは麦さんブログ きままなひとりごと まで。



それからワタクシ、とんぼ帰りだったんで。

セミナー終了後すぐ会場出ちゃったのよね。

ブログにコメントくださってた Sachi さん、探せなかった~・・・ごめんね~。
お話 したかったのに。

帰る時 出口で、いつも受付をされてる美しい Kyokusさんに
「いつもブログ見てます。」って声かけてもらっちゃった~。

わぁ、照れるなぁ。嬉しいなぁ。 (〃▽〃)

私もブログにお邪魔しますね。よろしくお願いしま~す。


楽しく、充実した一日でした。


ほぼ一日中座ってただけなのに、体重1キロ減った・・・・何かを都会で吸い取られた模様。恐るべし、都会。

翌日、一晩眠っただけなのに、体重そっくり元通り。まぼろし~~。・・・・・いいのに、戻らなくても。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
ストレス発散 鹿の角
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
1701
楽しかったですね!セミナー!私もおはなししたかったです。
でも、動画も拝見し、「ごめんごめん」では、爆笑してしまいました。
早くも次回を楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします~

1706
Sachi様
ドッグランのあのワンちゃん、いい仕事してくれたのよね~。
我が家の動画を撮るために、何回も前を往復して興奮させちゃったからね。
思わず「ごめん ごめん。」と出てしまいました。
そして心で「ワンちゃん、グッジョブ!」と。

こちらこそよろしくお願いしますね~。(*´∀`*)

1718
No title
うーみんさん、セミナーおつかれさまでした!
今回もべーちゃんと共に笑い大賞取りましたね〜。
ブログ同様、うーみんさんの愛とユーモア、たくましさ感じました。ホント癒され励まされます。
なのに、なぜかこの日のブログ見落としていて(滝汗)
こんなに持ち上げて下さったのに、今日からべーちゃん地方に足向けて寝られませ〜んm(_)m。

セルフカットの行く末楽しみにしています☆





1719
ありゃりゃん!
ワタシも記事、見落としてた?みたいな…^^;
なーんと!!!
ぶぅとダヤンの紹介、ありがとー!涙
ぶぅは相変わらず問い合わせも無く…
ワタシがぶぅの良さをブログにせっせとアップしないから、との噂もあるが。
いや、それが大きいか〜
う〜みんさんを見習って ブログ頑張らなきゃね〜♪

セミナーではご一緒出来て嬉しかった☆
今や人気スターのベルとう〜みんさんだもんね(⌒▽⌒)
またヨロシクね!

1722
Kyokus様
ワァ…Kyokusさん。コメントありがとうございます~。
こちらこそ、セミナーではお世話になりました。
持ち上げてなんかいませんて。1回目のセミナーでお見かけした時は、コナオさんの美人姉妹さんかと思ったんですよ~。けど、違った~。(*´∀`*)

Kyokusさん、ロザリーちゃん大変でしたね。
コメしようか悩んだんですが・・・初コメするには、事が重大すぎるなぁ、と。
モラルのない飼い主への怒りと共に、身の引き締まる思いです。

ベルのカット、目指すはアフロなんですが。
そこに行き着くまでしばらくは「伸びたパンチパーマ風」・・どこまで我慢しきれるか。

1723
麦様
ぶぅとダヤン、とりあえずプッシュしとこうかな と。
チッ、問い合わせなしか~・・・力及ばず、ゴメ~ン。゚(゚´Д`゚)゚
何か協力できることがあったら、遠慮なく言ってくれ~。
ま、プッシュとか拡散くらいしか出来ないけど。(^^ゞ

人気スター!?(爆)そろそろお笑いのネタは尽きた。
こちらこそよろしくね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ