運命の犬!

.15

ドッグラン

とうとう デビュー!ドッグラン

フリーの状態ならば 問題行動が起こらないらしいベル。

ならば ドッグランなら犬との経験が積めるんじゃないか・・・?

速攻 レッドカード 一発退場をくらうかもしれないけれど、やってみなくちゃ分からないよね。



ドッグランて・・・どんな感じ?

ガウガウ犬には 一生縁の無い場所だと思ってたけど。

きっと う~みんの知らない「しきたり」みたいなのがあるんだろうな~。

やってはいけない事とか、飼い主さん同士の決まりごととか、、、。

いやー、それだけでも腰引けるのにさぁ。

常連さんばかりで 仲良く遊んでいるところに こんなチンピラ犬連れて行くなんて・・・。


わ~わ~   ハードル  高っ!!


一人じゃ 行けなーい。゚(゚´Д`゚)゚  (ヾノ・∀・`)ムリムリ

誰かぁー 事情通の人ぉー 居ませんかぁーーァーー、  ァっ?  居た。(゚o゚;;

姪っ子Meeちゃん。

ジルを飼い始めて まだ日も浅いのに、既にデビューを果たし 毎日のように行ってるって言うじゃないの。

すごいわ~。偉いわ~。   連れてって・・・。(^人^)



こうして 昨年 お盆過ぎの 残暑厳しい中、チンピラ犬御一行様がドッグラン・デビューすることとなりました。

096_R.jpg

すぐ西側に山があるので 4時前には陽が陰ります。

大きな川沿いなので、風も吹く。でも世間は まだまだギンギンなので、ワンコは滅多に来ない。

そんな時間帯を狙って参上。


Meeちゃん そんな細かい情報まで網羅しているなんて。

すごいわ~。偉いわ~。

ネットで検索してもヒットしないような 地元P御用達の 小さなランだけど、なんと 無料。

ありがたや ありがたや。

122_R.jpg

弾ける ベル。

121_R.jpg

マイペースな ハナ。

099_R.jpg

「アノでかいヤツ キライ」と逃げてきた ジル。


う~みん親族ワンコで貸切状態のランに あと1時間もすれば 続々とワンコがやってくるはず。


どーする う~みん!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
    ↑
ランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
ドッグランで悪行三昧・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ