運命の犬!

.14

ベル

ストレス発散 鹿の角

腰椎治癒のため、お散歩自粛中のべーちゃん。

お家の中で、「オヤツを探せゲーム」したり・・・でも「つまんな~い」よねぇ。

そんな時はコレだな。

去年の3月に知り合いの猟師さんにいただいた鹿の角
DSCF3445_R.jpg



1年で大分小さくなった。

DSCF5784_R.jpg



毎度ストレス発散に、お世話になってま~す。

鹿さん、ありがとう。

DSCF5787_R.jpg



おぉ!  イリュージョン・・・

鹿の角が立ってる~~。

DSCF5789_R.jpg



あれ? べーちゃん 太った?

DSCF5791_R.jpg



先週 動物病院で測った時でさえ、29.6キロあったんだよ。

DSCF5792_R.jpg


あと400グラムで30キロ!

先生は 「適正体重ですよ。」 って言ってたけどね・・・ホントかなぁ。

お散歩始まったらチョットは締まるでしょう。


鹿の角がいただけた理由。

そういう事だったのか~・・は次回に続く。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
叫ぶ声
NEW Topics
待っている
あの山の続き
猫の手が借りられたら・・・
大きなお世話
久々のラン

Comment
1698
No title
大きくて・・・・、と思っていたのに、小さくなりましたね。
アッシュの鹿角は、ペットショップで12、3cmくらいのを買ったのですが、さすがに小さくなってしまって、危なくなりました。
次をと思っても、無いんですよね。いつもあるものじゃないからって。

取り上げてから、だいぶ立ちますが、ストレス溜まってなければ良いのですがね。


1700
ASH ママ 様
いただいた時は、生え際に鹿の毛までついてた生々しいヤツだったんだよ~。

やっぱりショップでいつも売ってるってわけじゃないんですね。
ナイラボーンも齧るけど、鹿の角の方が好きみたい。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ