運命の犬!

.15

未分類

スリッパ

我が家の旦那さん、職場が近いんで 毎日お昼ご飯を食べに帰ってきます。

はっきり言って「面倒くさい」です。(ー_ー)

かと言って弁当作るなんて、「もっと面倒くさい」です。(ー_ー)!!

外食はお金がかかるし・・・。  

ま、仕方ない。出されたものは、文句を言わずに何でも食べるのでOKとしよう。



で、先日のこと。

食事の後に旦那さんが、「さてと、トイレトイレ。」と、トイレに入るのは見たのよ。

んで、ワタクシはそのままキッチンにこもっちゃったんで。



我々くらいコナレた夫婦になりますと、出かける時にわざわざキッチンまでやってきて

「行ってくるよ。ハニ~。」 「行ってらっしゃい。ダ~リン。」とか挨拶するこたァありませんので。

そのまま出かけたとばかり思っておりました。



ひと仕事終えて、ふと廊下を見たら・・・

トイレの前に旦那さんのスリッパ。

DSCF5775_R.jpg



「ちょっと! もう時間過ぎてるよ!」


「・・・・・・・・・・・」  返事がない・・


やだ! もしや中で倒れてる?


ガチャ!・・・・・・・・・・・あれ?  


もぬけの殻~ (゚Д゚)ノ



DSCF5777_R.jpg


ここまで履いて来たんなら、履いて行くでしょ 玄関まで! ヽ(`Д´)ノ

恥ずかしい一人芝居みたいになっちゃったじゃん。



実はこれ、よくあるパターン。

スリッパが玄関にあるから、出かけてるんだと思ったら、ひょっこり二階から降りてきたり。

なーのーにー、また本気で引っかかった。

本人 悪気はサラサラ無い。 スリッパ履くの忘れるだけなんですけどね・・・




ワタクシのドキドキと優しさを返せ~~!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
チャリ散歩
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
1697
No title
旦那様、素敵!!なんでこんな面白いんだろうか・・・月曜の朝からPCの前で大爆笑ですヽ(*´з`*)ノ

ありがとう!!う~みんさん、、私にとって旦那様ネタ、鉄板です!!

1699
うた、なち母様
うた、なち母さん こちらこそありがとう!だよ~。

私は器が小さいのか、旦那さんのこういう雑なところがイライラしちゃって、いちいち文句言っちゃうの。
こういうのを笑っていただけると、自分のドス黒い部分が浄化される気がするわぁ。ヽ(*´∀`)ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ