運命の犬!

.19

犬と猫

シェア

ハナちゃん専用に設置した、電気敷布入りドッグベッド。

PC280243_R.jpg


ハナちゃんは具合よく、毎日ここで寝んねしてるんですが。

ベルもここで寝たい。

が、ベルがここで寝てしまうとハナちゃんは他に寝る場所が無い。狭いから。

今まで、ベルをどかしてたんだけど。

ハナちゃんは、ベルと一緒に寝ることは別に嫌じゃないの。ただ、狭いだけ。



なので広げました。


シェア
P3170592_R.jpg



ベッド感ゼロになりました。(´;ω;`)


せんべい布団に雑魚寝・・的な
P3170595_R.jpg




「オレ様、ビジュアルよりも
暖かいかどうかが問題なのヨ。」

P3170585_R.jpg



このベッド、リーズナブルだったこともあり・・・もうヘタリました。

購入して半年。 ベルが食いちぎったせいでもあるけれど。

次回は、もうちょっとクオリティの高いのにしよう。 



置き場所だって、この通りの 雨が凌げれば御の字的な東屋風にも関わらず・・・。



東屋風テーブルの上も人気スポット。

シェア
P3180597_R.jpg
 


ニャンプロはじめます。
P3180600_R.jpg







アン・パンは今んとこは仲良しです。

でも、兄弟だから仲がいい・・・ってことは無い。

犬も猫も、親兄弟といえども血みどろの喧嘩をすることはいくらでもありますもん。



我が家、ありがたいことに今までの歴代ワン・ニャン 新入りを加えても攻撃することなく平和に暮らしてまいりました。

でも、それは運が良かっただけ。

パワーと順位の世界ですから。


リーダーを必要としない猫の方が、コントロールは難しいと思うなぁ。

仲が悪い場合は、隔離のマネージしながら様子を見るしかない。




我が家の シェア の姿は、ラッキーとミラクルの結晶なんだなぁ。

ありがとね。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)



NEXT Entry
ジジからの苦情
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
1717
No title
本当にそうですね~~

なちを最初に里帰りさせたとき、母犬も兄弟も全く覚えている様子がなく、それどころか”ひょえ~~なにこの人(犬)たち~~~、はよ帰ろ~~~( ; ; )”と終始挙動不審・・・・

それ以降も変わらずです・・・喧嘩もしないけど絡みもしない・・・

感動の再会・・は人間の勝手な想像だったようです(^^♪


1721
うた、なち母様
感動の再会~・・・ウチもやった事あるよ。
先代モモちゃん、貰ってから1年後くらいに母犬の所をお散歩で通りかかったの。
こりゃもう「我が子よ!」って、尻尾ブンブンでしょ。って思ったら・・・。
母ちゃん、「あっち行けー!来るなー!バッキャロー!」と爆吠え。モモちゃんも「あれ誰?」。
ガックシ・・・。(^^ゞ
素っ気ないくらいは想像してたけどさぁ。まさかの爆吠え。そんなもんよね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ