運命の犬!

.20

ジジ

ジジからの苦情

長女MYからメール。

夢にジジが出てきて
「名前を呼ぶ声が高すぎる」と言っていた。
もっと低めに呼べとのこと。



プププっ、なんじゃそりゃ~・・・? 


ジジは、4年前に16歳でお空の住人になった先代黒猫。

ジジ
DSCF0613_R.jpg



結構マジで言ってたよ。
だから、これからジジの名前は低めに呼んでね。



え?ワタクシも?

もともと声は高くないんだけどねぇ。

おまけにジジを思い出すことはあっても、声に出して「ジジ」って呼ぶシチュエーションてまず無いと思うんだけど・・・。

09-12-17_15-03_R.jpg


や、これは多分長女MYに向けてのメッセージだと思うよ。



なぜなら、長女MYは大学時代にサークルの後輩に「パー子先輩」と呼ばれていたほど。

ご存知あのピンクのご夫婦ぺー・パーさんのパー子さん。 声が高いんです。(^^ゞ



夢の中で、呼び方の練習までさせられたよ。(笑)


ほら~、やっぱりそうじゃん。

練習させるくらいだから、よほどの理由があるんじゃない?

・・・・・変な夢~。(笑)


ちなみに、これはアン
DSCF4935_R.jpg

ジジより若干 丸顔。 う~~ん・・微妙過ぎて、分かりませんわなぁ (´ε`;)


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
二股リード
NEW Topics
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ