運命の犬!

.21

犬具

二股リード

えへへ・・・届いた。 (´∀`*)ウフフ

KONAOコラボY字リード
P3200606_R.jpg





二股リード(大型犬用)です。
P3200607_R.jpg




付けるとこんな感じ。
DSCF5823_R.jpg


ベルの場合は短い方をプロングに、長い方を普通のカラーに。


歩くとこんな感じ。




コナオさんのブログにありますように。

リード1本でWリードの役目をします。 

ベルのような「あばれる君」にはピッタリのお道具。

軽いし、安心だし、可愛いし。 スゴク使いやすいです。v(=^0^=)v

先日、先立つものがピンチゆえ買いたいのを我慢してるとアップしたんですが。

やっと購入出来ました。


あ・あれ・・・。 あれ?

今、ショップさんをリンクしたら・・・SOLD OUTになってる~。

わっ、買えて良かったーー!危なかったーー!


買えなかった方々、ゴメ~ン。

一つ一つ手作りだそうですので、即納は無理かもしれませんが・・・

対応してくださると思います。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
頭の毛 早く伸びろ~
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1725
ほ、ほんとだ〜SOLD OUT!
アロハとぶぅに買ったら1万円か…って思ったら スグにポチっと出来なかった〜
んで 忘れてた…^^;
いいな〜いいな〜
思ったより細めのリードかな?
でも扱いやすそうでgoodやね〜(⌒▽⌒)

1726
おお、二またリード!柄も可愛いくて、良いですね( ^ω^ )
最近、携帯からブログを拝見しているので、動画の方は確認出来ていないんですが、きっと良い感じでしょうね〜^_^

ちなみに、先日アドバイスを頂いたロングリードですが……ジュジュ、最初こそ弾けたものの、その興奮が落ちたらちっとも走らなかったです〜。そして、6メートルって思ったよりずっと長かったです……
私もジュジュも遊び方を学ぶのにちょっと時間がかかりそうです(・・;)

1727
ご紹介ありがとうございます!
はじめまして。
二股リード作った本人です。笑
ご紹介いただき、どうもありがとうございます!
動画もあって、とてもわかりやすい~。
こちらの記事、ブログとFacebookでシェアさせていただけますか?

あ、えーと
追加の二股リードは、ただいま鋭意製作中でございます。
今後バリエーションも増やしていきますので、どうか気長にお待ちくださいませ。

1728
No title
いいグッズですね。
私にもほしいです。あるようで、ないですね。

キュウタ様、わたくしもほしいので、制作頑張ってください。
他人様のブログを使ってごめんなさい。

1730
麦様
リード幅は2.5センチで適度な柔らかさで扱いやすいよ~。

製作者のキュウタさんも只今「鋭意製作中!」だそうなので。
今の内にお金を貯めよう!ヽ(*´∀`)ノ

ぶぅのファッションショー、近づいてきたね。楽しみ~。

1731
ジュジュ姉 様
あれ?携帯だと動画見れないの?見れる人もいるみたいなんだけど・・・
何がイカンのかなぁ。ゴメンよ~。

ジュジュはボール投げとか興味なかったっけ?
思うようにはいかないもんだね。(^^ゞ
きっとそのうち、お互いのペースが出来てくるんじゃないかなぁ。(*´∀`*)

1732
キュウタ様
いや~、ビックリした~。
ご本人様からコメいただくとは・・・。(^┰^;)ゞ

ブログとFacebookでシェア? 
こんなのでよろしければ、ど~ぞど~ぞお使いくだされ。

とっても使いやすいですよ。ありがとうございました~。ヽ(*´∀`)ノ

1733
ASAママ 様
二股の長さが違うっていうのがミソですよね。
具合いいですよ。

キュウタさんも頑張って作ってらっしゃるようなので、しばしお待ちを~。(*´∀`*)

1735
あっ、誤解させてしまってすみません(>人<;)携帯でも動画、ちゃんと見ること出来ます!
ただ、d社の料金プランのちょっとした落し穴で、動画とか見過ぎてしまうと、別途料金が発生するので、毎月下旬は控えているんです。
失礼しましたm(_ _)m

ベル君、良い感じで歩いてますね!

1736
ジュジュ姉様
そうなの?動画見すぎると別料金?
私ガラケーなもんで・・・。そっち方面全く知識がないのよぉ。(^^ゞ
私のブログ、結構な割合でど~でもいい動画ぶっ込んでるからなぁ。

わざわざ見てくれたのね。ありがとねぇ~。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ