運命の犬!

.22

トリミング

頭の毛 早く伸びろ~

天気もいいことだし。

どれどれ、青空床屋といきますか。

ビフォー
P3210609_R.jpg




部屋の中から野次馬が

入れ替わり・・・

P3210613_R.jpg


立ち替わり・・・

P3210616_R.jpg



アンのパフォーマンス




応援のチアリーディングなのか?

手旗信号的なダメ出しなのか?



30分で、終了~。雑! 早!


アフター
P3210612_R.jpg



え? ビフォーとアフター・・・どこか変わってます?



そう思ったアナタ、正解!

ワタクシだって、写真じゃ分かりません。

生で見ると「顔がツルッとした」とか「ボディがスッキリした」とか、チョット分かる。





頭や耳の毛など、長かったものを短くカットするのは変化がわかりやすいんですけどね。

人間の頭髪は1ヶ月に1センチくらい伸びるって言いますが。

犬ってどうなんでしょう。



べーちゃんは天パーだからね、直毛犬種さんよりもっと時間かかるだろうな。



いつになったらアフロになるんだろ。

アフロと言えば、高木ブーさんの雷様だよね。

このまま伸ばしていっても、あんな風に丸い頭になる気がしないんだけど。



いやいや、忍耐忍耐。

とりあえず、行けるとこまで行ってみよう。ヾ(´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
レアな頂き物
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1729
No title
刈ったところ、わかりますよ。
お口周りはすっきりと、体幹は涼しくね。

アフロってことは、天パーのままの、ボンッ!って感じ?
頭頂部、少し逆毛のように、立ててみたら?
随分、伸びたように見えるんだけどね、おばさんには。

1734
ASAママ 様
分かってくれる?あはは。

アフロね・・・そういうカットのスタンプー、よそ様のブログでしか見たことないのよ。
だから、どの辺からどういう風に伸ばすのか探り探りなの~。(^^ゞ
サロンでやってもらえば、ブロウでふんわりしてくれるんだろうけど。
我が家のドライヤーでは無理そうです。
きっと天パーでボン!になると思う~。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ