運命の犬!

.27

犬具

プロングストッパー・・・使用編

プロングストッパー、散歩で使用して動きまくってこそ使い心地を評価できるってもんです。




や、短い動画ではありますが・・・。

ブルブル~って首を振ったりしても、プロングがずれることはありませんでした。



散歩終盤でも、ほれ この通り。

DSCF5834_R.jpg

DSCF5835_R.jpg


うん、イイ! 成功!

試作って言ってたけど、もうこれでいい。

これ、完成品に格上げしちゃおう。


ホントはもっと濃い色の方が、よごれが目立たないよね~。

薄い色だと、遠目からは包帯とかギブスっぽく見えるかも。


ま、汚れたらまた作ればいっか。(^^ゞ


プロングストッパー改良バージョンの完成に気を良くしたいところだが。

べーちゃん、アンタはどんな歩き方してるんだか。

どうやったら、こうなるわけ?

DSCF5839_R.jpg


二股の長い方はコレクションには関係ないんで。

ハーネスに付けてみようかなぁ。








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
もう一丁
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
1740
No title
ベール~~、足長いのは知ってるけど、長すぎたのかね。

アッシュは、昨日ロングリードで走ってたら、足首に巻き付いちゃって、足を後ろにけるようにしてたから、馬か!って。

思いもかけないことすると、この~って思いながら、癒されるよね。


1741
No title
肝心なこと、忘れてました。
試作品が格上げして完成品って、う~みんさんらしい!

プロング止め、いい感じですね。プロングカバーは要らないかも?
作ってみようと言っていたのに、手もつかず、ごめんよアッシュ。
ベルのママは、頑張ってるよね~。

1742
No title
こんにちはー。

プロングストッパー、素晴らしい!!
快適なお散歩環境が整って、外は暖かくなってきて、ますますお散歩が楽しくなりますねー。

ところで・・・やっぱりそうなっちゃいますよね、リード。汗
こちらのタイプは、もともと首輪&ハーネスの二重使いを想定して長さを決めているので、首輪&首輪だとちょっとだぶついちゃうんです。
ハーネス併用ならば、サクサク問題なくお使いいただけると思いますー。

ちなみに、首輪&首輪を想定したWナスカンリードもありますので、どうぞお気軽にお問い合わせをー!(って、勝手に営業しちゃってスミマセン!!)

1744
ASHママ 様
あはは、アッシュの姿が目に浮かぶ~。
ママさんも絡まって転ばないようにね。

ベルったら、まさか二股の間に足突っ込むとは思いませんでした。
いい気になって「しの字」にしすぎたかも。(^^ゞ

1745
ASHママ 様
プロングカバーは結構細かい作業になりそうだもんね。
取り掛かるのには、かなり気合が必要そうだね。

お針仕事は肩が凝っちゃって。゚(゚´Д`゚)゚
プロングストッパー、勢いでもう一個作っちゃった~。(*´∀`*)

1746
キュウタ様
多分ベルのやつ、後ろを歩きながら勝手に匂い嗅ぎしたんだと思います。
首を下げながら歩いたから、二股の間に入っちゃったんだね きっと。
飼い主、いい気になって「しの字」にしすぎました~。ヽ(*´∀`)ノ
ハーネス併用でやってみますね。

あ、別商品の営業!この~、商売上手が。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ