運命の犬!

.08

未分類

なごり雪

いくらなんでも、寒いよ~~。

DSCF5867_R.jpg



寒暖の差が激しすぎて・・・

ワタクシ、喉 やられました。

多分 旦那さんに風邪移されたと思う。



昨日まで、旦那さんの声 話してる途中で裏返っちゃって。

「ひゃっ ひゃっ ひゃ。 ヨ~デルみたいだ。 変なの~。」

なんて笑いものにしてたら、今日は我が身・・・。

喉、痛ーーっ!



午後は雨や雪は上がったけれど。

なんだか寒気もするし、咳も出てきた。

散歩に行ってやりたいけど、まずはワタクシの体が一番ゆえ。 パス。



相似形で寝てる ベルとパン。

P3300769_R.jpg


旦那さんが、ウイスキーで喉を殺菌したら治ったって言うんだけど・・・ホントかなぁ。

ま、体も温まるかもね。

おチョコに一杯くらい、キュッと飲んで早く寝ることにします。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
見つけた!
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment
1753
No title
え〜!
大丈夫!?

アルコール消毒、効きまっせ( ̄▽ ̄)♪
あたしゃ、風邪知らず( ̄▽ ̄)v

1754
ヨッピー様
ヨッピーさん!
あはは、アルコール消毒の人 ここにもいた~。
そっかぁ、毎日飲んでれば風邪予防になるわけね。( ̄▽ ̄)

1755
風邪、大丈夫ですか?
今回の寒の戻りは本当に寒かったですもんね。天気予報では2月並みとか言ってたような(・_・;くれぐれもお大事にしてください。

そして、今朝もまだ寒い中、ジュジュと狂犬病の注射に行ってきました。よりによってこんな寒い日に…と思っていたら獣医さん半袖だったですよ……

1756
ジュジュ姉様
もうホント寒かったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚
私もパート仕事では体を動かすんで、うっすら汗かくくらいなの。
それなのに外に出た途端((((;゚Д゚))))ブルブル・・・・。
さすがに半袖は無理だけどね。(^^ゞ
姉さんも気を付けて!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ