運命の犬!

.13

未分類

お医者さん

風邪が治らないけど、医者に行くほどではない・・・・・

な~んて豪語しておりましたが。

昨夜は夜中の2時くらいから咳が止まらなくなっちゃって。

平らに寝ていられずに、コタツでソファに寄りかかって咳をしていました。

咳をしすぎて「おえ~~っ」とかなりながら、涙目で。




気を紛らせようとTVつけてみた。

興味は全くないけれど、LIVEのゴルフ。

松山君も、今この瞬間に頑張ってるんだからワタクシも・・・。

勝手に心の支えにさせてもらいました。




結局、朝まで咳は止まらず・・・。




もう自力治癒は無理。 医者に行ってきました。



「何これ、オヤツ?」
P4130837_R.jpg



「ちがうっぽい。」
P4130825_R.jpg



「これ、な~に?」
P4130835_R.jpg









大量のお薬です。
P4130804_R.jpg



飲み薬から、吸入薬から・・・。

そう言えば病名聞くの忘れた。

けど、アレルギーとも気管支炎とも喘息とも言われなかったから、多分風邪。



「あ~~ん」 て喉見せて、「あ、こりゃもう吸入薬使わないとダメですね。」と。

うんうん、多分そうだと思ってましたよ。

「2日くらいすれば、楽になってくると思います。」と。

わぁ・・・吸入薬って、即効性は無いのか?

ま、こじらせたのは自分だからな・・・仕方ない。




今夜は眠れますよ~に。なむ~。

にしても、おケツが筋肉痛なんだが・・・。

どうやら、咳をする時に大臀筋をキュッとしてたみたいなのね。( * ›ω‹ )

普通は腹筋使うんじゃないのかなぁ。


咳の副産物として、ヒップアップしてますよ~に。(図々しい)




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

偽ケサランパサラン増殖中~。(⌒▽⌒)

NEXT Entry
<拡散希望>ペットショップ兼ブリーダー崩壊
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1761
お大事になさってくださいね、、

無理は禁物。

1762
うわ〜、本当にたくさんお薬出ましたね。飲むの大変そうです(・_・;
吸入、即効性ないんですね。でも、あまり強過ぎてもいけないからかもです。
私の推理はですね、自分が花粉症でアレルギー性の喘息が出たことがあるからなんですよ〜(・・;)なので、私はずっと薬飲んでいます。

咳、苦しいと思います。一日も早く快復されますように(>人<;)

1763
うた、なち母様
ありがとうございます~。

久しぶりの粉薬・・・苦っ。(T▽T)

1764
ジュジュ姉様
良薬は口に苦し・・・。
お陰様で、咳はだいぶ楽になりました~。

喘息は苦しいみたいですね。
我が家の長女も小さい頃気管支喘息で、毎日夜中の2時くらいから咳こんでました。
本人はモチロン辛かったけれど、フルタイムで働きながら毎晩の看護はキツかったな~。

1767
ベルの顔をしげしげと見ながら、ふと以前のベルを見たくなって、読み返してました。
ボサ子が、綺麗になったね~と、そして出たカーミングキャップ、大笑いして涙を出して・・・・。
いい子になって、落ち着いてきたよ!と、振り返りましたとさ。

1768
ASHママ 様
あはは、カーミングキャップ!
そんなお道具も使った事あったねぇ。
かなり迷走してたけど、それなりに一生懸命だった頃。
プププっ、真剣だっただけに笑える~。( *´艸`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ