運命の犬!

.18

トリミング

トリミング

先日の一日中雨降りだった日。

こんな日は毎度のことながら、トリミング。

お散歩無しだし。



ワタクシの風邪のため、お掃除せずに一週間以上。

偽ケサランパサランの大発生も、この際トリミング後にサッパリと掃除しよう。



呼んでも無いのに、オーディエンスがぞろぞろ・・・。




毛が散らばるからさぁ。

手伝わないなら、せめて他所でじっとしてろや。




ザックリ床屋 終了~。




P4150847_R.jpg




P4150852_R.jpg



後ろ
P4150856_R.jpg


旦那さんよりクレーム入りました~。

「後ろの、えりあし部分が変!」

やっぱ、分かっちゃった?

頭が早くアフロに見えるように、境目をはっきりさせたほうがいいかなぁ・・・って思って。

そこだけ1ミリでバリかけたら。



彫刻刀で彫った荒削りのコケシみたいになってしもうた。( *´艸`)



大丈夫 大丈夫。

2~3日で目立たなくなるから。 ・・・・多分。




「ちゃんとやってよね。金払わね~ぞ。」P4150851_R.jpg



前から見たら可愛いよ。

P4150844_R.jpg








頭の毛、早く伸びろ~~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
お山散歩・・断念
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
1771
う~みんさんの気持ちが、がっつりベルの頭へ…

可愛いよ!

1772
ASHママ 様
プププっ。( *´艸`)

可愛い?本当に~?あはは。
ありがたく頂戴しときます。
サンキュ!

1775
人気のあるところなのに、うっかりプッと吹き出してしまいましたよー(T▽T)

ベル様、とてもプリティです♪
惚れてしまいそうです。

1776
grace様
や、そりゃスマンかったねぇ。(*^ω^*)
本人まったく笑かすつもりは無かったんだけど。
意外と皆さんにウケた~。ラッキー!

1777
最初に見た時はふむふむ、ベル君いい感じ( ^ω^ )と思ったのですが……
コナオさんのブログを読んだ後は……すみません、笑いが止まらなくなってしまいました。
いや〜、コナオさんの表現力、スゴイ〜(≧∇≦)

うん、でもあの、ベル君には内緒にしておいてあげてください(>人<;)

1778
ジュジュ姉様
あはは。そうなんだよ~。
全く笑いを取る気じゃなかったんだけどさぁ。
ウケていただいて、ラッキーでした。
もう、ヘルメットにしか見えません。( *´艸`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ