運命の犬!

.21

ベル

メガネ男子

MASUMIさんのブログには、メガネをかけたワンさんが登場しますよねぇ。

ステイが出来れば、教えなくても出来るって書いてあったけど・・・べーちゃん、出来る?

どれ、暇だからやってみっかな・・・。






テリー伊藤? や、笑瓶ちゃんかなぁ。

P4210616_R.jpg





所ジョージ

P4210622_R.jpg






デビュー当時の ケミストリー 川端   古っ!

P4210627_R.jpg






ヨーコ・オノ

P4210631_R.jpg





以上、境目クッキリまん丸ヘルメットの

P4210610_R.jpg




べーちゃんでした~。

P4210614_R.jpg



べーちゃん、よく出来ました。



上の全6枚の写真の中で、一番手こずったのはどれだと思います?

メガネ系の写真は、どれもすんなり撮れました。

振り向くポーズも、ベルは得意。


後ろ向きの、まん丸ヘルメット・・・これが一番手こずった。

一番簡単そうなのにね。



まず、ソファの上で「スワレ」のコマンドかけると どうしても私に向いて座ってしまう。

壁の方を向いて、私に背を向けたままの「スワレ」がどうしても出来ないの。

普段は正面か、「ツケ」で横にいる時しか「スワレ」したことないもんなぁ。

なんとか座らせて「マテ」しても、写真を撮る間にズリズリ動いてこっち向いちゃう。(´へωへ`*)

ま、普段アイコンタクトを求めてるんだから仕方ないか。



それでも何とか理解してくれたみたい。

サンキュ~。 べーちゃん。

楽しかったよ。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)  

NEXT Entry
引き出し
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1783
カメラ目線のベルは、よく見てるけど、真後ろはなかなか大変なのはよくわかるよ。
アッシュは、一人で写真とるの大変だよ。stayさせても、しゃがむと動いてきたりするし、、、、。これじゃ、stayはできてないってこできてないってことか=

1784
ASHママ 様
・・・stayさせても、しゃがむと動いてきたりするし・・・
あはは、目に浮かぶよ~。
黒い子はシャッターチャンス少ないのにねぇ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ