運命の犬!

.25

アン・パン

アン・パンの顔

よく2匹でくっついて寝てますが・・・。

P4220640_R.jpg


黒猫アン。。。。顔 デカくない?
DSCF5923_R.jpg

遠近法?というほどアンが前に出ているわけでもなく。


起き上がれば、そうデカくも見えないのだが。

DSCF5928_R.jpg





パンはプヨプヨしてるけど

P4240662_R.jpg


抱っこすると意外と軽い。

ふんわりハリボテ系。
P4240667_R.jpg




アンはみっちりお肉が詰まってる感じで、抱っこするとズッシリ来る。

お肉詰め放題、持ってけドロボー系。
P4240675_R.jpg


あ、起きた。 ご機嫌ななめ? 人相猫相 悪っ!

P4240678_R.jpg




そこは兄弟。

二匹とも・・・・人相猫相 悪っ!
P4220647_R.jpg




ま、猫相悪いのは置いといて。

猫の瞳(瞳孔?)って、黒く丸いほうが可愛く写りますよねぇ。

どうやったら、ああいう写真 撮れるんかなぁ。

明るいと瞳孔細くなるもんねぇ。

だいたい普段から可愛いお目目してるの見たことないんだから、写真に撮れるわけがない。(*^ω^*)


や、い~んだよ い~んだよ。

アン・パンはそのまんまで可愛いよ。

カメラ構えた時に 「だるい・・・」的なアクビをくらっても。

PC打ってる両腕の上に横たわられても。

ぜ~~んぶ可愛い。

あぁ^〜可愛い。

親バカ暴走中・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
天狗山散歩・・リベンジ
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1785
いや、そんなに二人のお顔のサイズ変わりないですよ。それに猫は、この位ワイルドさを漂わせていたって可愛いんです!
でも、確かに、瞳を撮るの難しいですよね。というか、私の場合は起きているところを撮影すること自体難しかったり……
でも、確か、先日スマホをインカメラにして撮ったら黒目がちになりました。ええ、2割増くらいで可愛く写っています。ただ、うちはブルーグレーの目なので逆に青い部分を撮りたいのですが、これもまた難しいですよね〜
寝るのが仕事なのはわかっていますけど……たまには協力して〜って、思います。

1786
ジュジュ姉様
ホント猫の写真て難しいよね~。
なんたって、「マテ」が通用しないんだから・・・。
せっかく可愛い顔してるなぁって、カメラ構えて近づくと途端に目 薄目になるし。
黒い子は何枚撮っても、今ひとつ。

結果、色んな角度から撮っても嫌がらない寝てる時が多くなります。(*^ω^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ