運命の犬!

.27

散歩

天狗山散歩・・リベンジ

先日はお花見の方々で激混みだったゆえ、断念したお山散歩。

本日リベンジ。



天狗山。
DSCF5952_R.jpg

足元にベルがいるの分かります?

結構デカイ天狗さんです。

昔、この山に天狗さんが住んでいたという伝説。



ここからスタート。

DSCF5959_R.jpg


目指すは山の中腹にあるサテライト。

往復2時間のお散歩です。


天狗山1

ほぼ人に会うことは無いと思うので。

マズルガード無しの3メートルのロンリーで。

せっかくのロンリーなのに、ベルは踏んづけてばっかり。

足に絡まるので、たぐって持っていたら・・・

これじゃ普通のリードと変わらないじゃんか。



終わりかけの山桜、ヤマブキやスミレなどを愛でながら。

到着~。

DSCF5975_R.jpg


この東屋で休憩です。

DSCF5969_R.jpg




サテライト・・・電波の中継局です。


サテライト2



な~~んにも無い場所なので、さ 帰るべ。

人気のない山の中に一人って、チョッピリ怖いよ。


うぐいすの声を聞きながら。



天狗さん、ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
DSCF5956_R.jpg


ε-(•́ェ•̀๑) 疲れた~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

今日の動画、なぜかYouTubeにアップできなくて(いつまでたってもアップロード処理中0%)初めてFC2動画でアップしてみました。
慣れないことはオバチャン時間かかるんだから~。勘弁してよ。(´;ω;`)

NEXT Entry
クールシャツ
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ