運命の犬!

.29

犬具

クールシャツ

何だか暑い。

風が吹いて気持ちはいいんだけど・・・。

ベルはさぞ暑かろう。

で、今日の散歩では今季初のクールシャツと保冷剤を投入。


クークチュールのクール✕クールと言うシャツ。
DSCF5990_R.jpg

外気が高くてもシャツ内を25度に保つ、科学的な繊維が使われてるらしいです。

だから、濡らしたりする必要は無し。 性能は半永久的らしい
・・・って、ホントかなぁ。(⚭-⚭ )

触っても、特にヒンヤリ感は無いんだが。 

ワタクシが試着体験出来るような大きさじゃないんでね。 
信じるしかあるまい。

セールで購入したとはいえ、ワタクシ的には お高かったんですもの~。
( ´・_・`)



途中の川で肉球冷やす。



山から流れてくる川だから冷たいと思うよ。

何年か前には、この川も結構ホタルが飛んでたんだけどなぁ。

今はどうだろう。 時期になったら、夜 行ってみよう。


これからは暑くなるばかり。

お山散歩の方が木陰があっていいのかなぁ。 

毎日のアップダウンはオバチャンにはキツイけどね。(^┰^;)ゞ



わき腹が痛いんだよ。

どうしてかな~・・・って考えたら。

一昨日、サテライトまでのお山散歩に行く時。

公園で車を止めてベルを降ろし、2~3歩進んだ時に砂利で滑った。

スッテンころりん・・・したわけじゃ無いの。 ズルズル~~って。

なんなら、「自分で寝転んだ」くらいゆっくり転んだんですよォ。

なのにシッカリ、わき腹が痛い。(´;ω;`)


トホホ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
アンの開き
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ