運命の犬!

.05

未分類

アタック大作戦

今日は長女Myのお友達、Tkちゃんが我が家に遊びに来てくれました~。

おぉ!オーラが・・・。

動物を飼った事がないというTkちゃんでありますが。

動物に好かれるタチのようで。

我が家の犬猫、ワラワラ~。 ムツゴロウさん状態になっておりました。

「眩しくって、オレ様 直視できないっす。」
Tk.jpg





いきなり、みなぎってしまったオレ様。 さり気なく自主規制。

「ヤ・ヤバイっす・・」
みなぎる





オレ様、決めました。

「Tkちゃんを、彼女にするゾイ!」
P5050667_R.jpg




て、さっきからハナちゃん・・・ず~~~っとTkちゃんにくっついてる。

「ハナちゃん、空気読んでよ。」
オーラ





ハナちゃんの執拗なディフェンスに手間取ってる間に・・・



「こ・・これは!柏もち 味噌餡!」
P5050643_R.jpg




いかんいかん。

危うく食いもんに、こころ持ってかれるところだった・・・。

P5050645_R.jpg






はじき出されたハナちゃん。

「Myちゃんでも、まぁ いっか。」P5050652_R.jpg





「あ、鼻が黒~い。 コアラみたい。」

「そこ触るのヤメテよ~。」
まい




一方、やっと二人になれたベル。



「ゴクッ。T・・Tkちゃん。」   「な~に?」
P5050664_R.jpg



落ち着け、俺。


まずはアダルティーな雰囲気を作ってだな。

「目を閉じてごらん。ハニー。」
妄想1



そんで、チュ・・・チュ~~~って。 
チュ~~~って。

妄想2




「ベルちゃん、何か用?」 
「や、何でもありません・・・。」
 ク~~っ、チキンな俺・・・
P5050665_R.jpg






ハッ! アンちゃ~ん!

「黒猫大好きなんです~。」
P5050670_R.jpg





「漁夫の利・・・」  ぽっつーん。
P5050671_R.jpg




「あの~、ベル 壊れてますけど。」  

アガアガ  ガコガコ こんにゃろ
P5050658_R.jpg




「・・・・・・」
P5050660_R.jpg





たくさん撮った写真、ボケたりブレたりしてるヤツも ほぼ使い切っての長~い、小芝居でございました。(*^ω^*)

Tkちゃん、お土産ありがとうね。 楽しかったよ~、また来てね。( ´・ω・`)ノ~



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
二女 帰省
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1793
アハハハ!
ベルちゃんの小芝居 笑わせてもらいました~
自主規制。。。男子あるあるだね(笑)

TKちゃん、美人さんですね。
ベルちゃんの気持ちわかるわーー。

1794
ディノまま 様
チューも出来ない純情男子・・・とんでもない。
いきなりTkちゃんの股間に鼻を突っ込んでス~ハ~するという。
で、お座りさせたらチンチンが・・・・。恥ずかしいわぁ。(//∇//)
ま、とっても可愛いTkちゃんだから、ベルがグイグイ行くのも分からんではない。(´・ω・`)

1795
わ、私とジュジュにはあんなにクールなベル君がっ((((;゚Д゚)))))))
くっ、君もやはり若い女子が良いのかっ…>_<…

ああ、色々な意味でTkさんが羨ましいですわぁ……
ナウシカみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1796
ジュジュ姉様
あはは。(@^▽^@)
ベルはねぇ、お外ではスカしてるんだよ~。
姉さんも我が家に遊びに来てみ。
Tkちゃんと同じ状態になるから。
猫はあっさりしたもんで、確認作業が終わったら即 撤収してました。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ