運命の犬!

.10

未分類

二女 帰省

長女と入れ替わりに帰省した二女K。

今までベルの散歩はした事ありません。

Kベル光




今回、お散歩初体験。

ワタクシと旦那さん以外とは、お散歩した事が無いベル。

どんな感じになるのかなぁ。






ベルが他犬にガウガウすることは、ある程度は知っているK。

が、引っ張る強さや暴れる力は分かりません。

ベルが大暴れして、引きずり倒されたら・・と、チョット心配でしたけど。



ガウった時も、結構冷静に対処してました。

ま、トレカラもつけてませんしコレクションの仕方も知りませんので、対処と言っても何もしたわけじゃないんですが。

動揺せずに、大声を出さず、淡々と歩いて他犬から離れて行きました。

心を平らに保つのは、なかなか難しい事だぞ・・・Kちゃん、案外やるなぁ。



DSCF6017_R.jpg




     cut009.gifcut009.gif





P5090720_R.jpg

ハナちゃん・・・・

を除く全員を集めて、銀紙で調教。

P5100742_R.jpg




思うツボのニャンズ。

P5100736_R.jpg




アンがハイテンションになったところで、すかさず

P5100747_R.jpg




アンのケツ穴に息を吹きかけるという、悪魔の所業・・・。

アンKお尻




どSキャラのK。

K散歩光



ベルをコントロール出来るようになる日も、案外早いかも。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
アウェイ散歩
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
1797
いいですねー!
次女さん、ドミメスですね(笑)
その、ドミオーラが犬にも伝わるんでしょうね。

見習いたいですわ。

1798
ディノまま 様
二女は、ベルについて知識も不足してるけど恐怖も無いので、他犬がいてもドキドキしないみたいです。

そこは羨ましいです。

私は大分ベルをこねくり回しちゃったからね~。

もっとシンプルじゃないとイカンわなぁ。(^^ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ