運命の犬!

.17

トリミング

雨の日恒例

先日の雨の日。

暇だから、ベルのトリミングしてみた。



   まだまだボリューム不足。アフロには程遠い・・・。
P5160677_R.jpg




   アフロというより、オカッパ?
P5160682_R.jpg




後ろ  ヘルメットから遠ざかったのか?近づいたのか?
P5160683_R.jpg



う~~~・・・む。

なんか、高級なマツタケっぽいゾ。( ´ρ` )

P5160684_R.jpg






頭が上手くいかないんで、目くらましに足のボンボン作ってみた。


P5160685_R.jpg


ワタクシの目指してるのはコレ。↓
(スタンダードプードル アフロカット 参考写真)
アフロ加工

わぁ・・・全然違~~う。 ワイルド感が足りないねぇ。

P5160708_R.jpg

頭、整えちゃダメだなぁ こりゃ。

しばらくは伸ばすことに専念するか。

目指せ ボンバー!

人間女子も同んなじですよね~。 伸ばしてる途中が我慢のしどころ。



で、チラッと写ってるコタツ。

P5160697_R.jpg


勇気を持って撤去したものの・・・あっさり復活。

P5140644_R.jpg


このクソ暑いのに・・・って思うでしょ。

でもね、やっぱり夜は薄ら寒いのよ。

計画では、ソファーで薄がけ布団にくるまって、ベルを抱き枕にして・・・



あぁ 計画だおれ。



夕食の食器を片付けて、部屋に戻ってみると・・・

すでに旦那さんがソファーで布団かけて寝転んでる~!


布団ひっぺがして奪うほど悪妻じゃないし。

かと言って、隣に潜り込むほど愛妻じゃないし。



ここはひとつ、コタツ復活させるのが手っ取り早い。



ヒーターじゃダメなのか?  ダメなんです。 何か違う。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)


NEXT Entry
ある日突然
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1805
いやー、今日もつっこみ所満載ですね。
と読みつつ、ベルの頭を少し刈りましたか?
小っちゃくなったような…。
伸びてほしくなぃ時は、すぐに伸び、
伸びて欲しい時は、なかなか伸びない。
そんなもんですね。
我慢のとき。

1806
ASHママ 様
ベルの頭は、揃えた程度だよ~。
いやホント、なかなか伸びないモンですな。
スタンプーもカラーによって毛質が違うんだろうか。
忍耐忍耐。 もうちっと頑張ります。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ