運命の犬!

.18

未分類

ある日突然

昨日突然、どっちかがシッコを床でやった。 2回同じ場所で。

P3180597_R.jpg



廊下の突きあたり。 

なぜなんだ~~。

2匹に対して4個のトイレを設置してあるのに。

お掃除も、ちゃんとやってるじゃん?

犬に邪魔されずにゆっくり出来る、トイレ専用部屋もあるしさぁ。



何がご不満なのかしら~~。 (T▽T)



ま、こういう時は仕方ない。

バリケード。
P5170645_R.jpg



ここでシッコしたことを忘れちゃうくらい、しばらくバリケードしておこう。

今んとこ、ちゃんとトイレでやってるもよう。



突然現れたバリケードの段ボール箱に、興味津々。

P5170654_R.jpg


しばらくこのドアは開け閉めできませんな。

コタツ部屋を通っての出入りになります。

自分でバリケード作ったんだから、ドアが開かないことは重々承知してるんですよ。

なのに、すぐ忘れる。

何回もドア開けようとして 「ゴンっ!」

そうだった そうだった。 開かないんだった~。

ったくも~・・・面倒くさ。 



な、状態の時に。

更に追い討ちをかけるが如く・・・。

パソコン絶不調。

いきなりフェイスブックに写真がアップ出来なくなった。

そして、ログインの必要なサイトでは、ログイン継続がすぐ解除されてしまって。

サイトを一旦出るたびにログアウトされちゃう~~。(´pωq`)



なぜだ~~!



新しいプログラムをダウンロードしたとか、アプリを入力したとか・・・削除したとか・・

何にもしてないのにぃ。

昨日と変わらぬ通常営業。


こういう時、旦那さんは役立たず。聞いちゃダメ。

一人孤独に格闘・・・。

Adobe Readerナンチャラをどうにかすればいい。。。らしいんで。

よく分かんないまま、「えーい、もうどうにでもなれ!ポチッとな・・」



でけた・・・。 (*´ỏ`*)


不具合は解決致しました。

ありがとう、ネットの中の人。 

そしてありがとう、よく分かんないままOKをクリックした自分。



今日突然 

カメラが昇天しました。
PC170117_01_R.jpg

ある日突然・・・な事ばっかり。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
悩みどころ・・・
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ