運命の犬!

.29

ドッグラン

べーちゃん 犬と触れ合う

先日、3時過ぎに到着したドッグラン。

早すぎたか?  誰もおらん・・・。

でもね、もうそろそろ日陰になる時間なんだよ。

せっかくの貸切状態なんだから、マズガ外して遊ぼうか。

P5270772_R.jpg



芝の養生は出来なかったみたいね。 ひどい土ぼこり。






遊びも飽きたので外周へ。

広場にも誰もいません。 ぼっち感ハンパない。

P5270775_R.jpg



もう誰か来てるんじゃない? 再度ランへ。

すっかり日陰になったのに、、、ぽっつーん。

P5270777_R.jpg


以前はラン内にベルだけだと、誰か来るんじゃないかとサーチモード全開で。

尻尾ピーンの お耳は根元が立って、頭をグッと上げて仁王立ちしてる感じだったけど。

だいぶ楽にいられるようになったみたい。 体も緩んでるし、耳も尻尾もいいんじゃないかなぁ。

この感じだと、ワンコを見つけた瞬間にフェンスファイトにぶっ込んでいく事はなさそう。



待った甲斐があって、お馴染みさんとご一緒出来ました。

ジュジュ。 久しぶり~。

が、ベルとジュジュ・・・喧嘩はしないんですが遊びもしない。

お互いをどう思ってるのか、私にはサッパリ分かりません。


普段はジュジュをベルが追い掛け回して、ジュジュが「もうやめて~」と伏せをして終了。

でも、ちょっとベルが気を抜いてると隙みてジュジュがマウント仕掛けてくる。

マウントされても、ベルは怒るでもなく。 

ず~~~っと、このパターンの繰り返し。




アンタら、これ いつか決着つくんかい?



ハスキーMIXだという リーフちゃん。女子です。
P5270781_R.jpg


以前はこの子を激しく追い回したベル。 あんときゃ、ごめんよ~。

ビビリちゃんを見ると、血が騒いじゃうベル・・・止められなかった。





今回はジュジュがちょっかい出してますね~。

ベルは「NO」で参加を見送りました。

声が届くようになってきたのか?


その後、お初の柴ちゃんが3頭いらしたのでベルは退場しました。


疲れた~。 

でも、久しぶりにワンコと絡むことが出来て、ベル 良かったねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
ハナちゃんの要介護度は?
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
1817
ベルちゃん、落ち着いてランで遊べてえらいね。
せっかく来たのに、誰もいないのはちょっと寂しいもん。
かといって、あんまりたくさんなのは考えもん。

ハスキーミックスのリーフちゃん、素敵です。
魅力的な瞳してます。

1818
先日はどうもありがとございました。
砂埃、凄まじかったですけど、ベル君と少し走れてジュジュは楽しかったみたいです。
けど……このマウンティング、本当にいかんです。
リーフちゃんも本当にごめんなさい。
もう、完璧に粋がって白いスーツ着たチンピラですよ。8歳にもなったのに。
多分、ベル君との間には決着つかない気がします。
だからkoso
、私がちゃんとしたリーダーになるしかないんですよね……
しかし、私、ただいま腰痛でお散歩出来ず、ランもしばらくお休みですorz

あと、私はジュジュはサミだと思っていたんですが、(特に)自分より小さい子にぐいぐい行くこの感じは、ドミと考えた方がいいのかも?

1819
ディノまま 様
私は全く犬が読めないので・・・。
相手犬とベルが、その時どんな心理でいるのか。
止めたほうがいいのか、任せてもいいのか、、、サッパリです。(^^ゞ
ま、一歩一歩ですね。

リーフちゃんのお目目、綺麗ですよね~。

1820
ジュジュ姉様
こちらこそ、ありがとねぇ。ヽ(´▽`)/

完璧に粋がって白いスーツ着たチンピラ・・・(爆)
イケメン優男風の肉食男子だね。あはは。

わっ、姉さん腰痛? 大丈夫?
腰は体の かなめ だからね~。無理せず養生してね。

姉さん、私もジュジュはドミだと思うよ~。
ベルに追いかけられて伏せしてるのは、のがれるための処世術?
その後すぐにバック取るって、なかなかのツワモノだよ~。
・・・・と、思う。自信はない。(^^ゞ

お大事にね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ