運命の犬!

.02

ベル

ファンキー!・・・なのか?

またモジャモジャになってきました、ベル君。

なっかなかアフロにたどり着けないんだよなぁ。



で、イメージを具現化してみることに。

ど~やって?



ワタクシが何年か前に買った、ファーの帽子。

冬の散歩には、耳までスッポリかぶれば暖かくて良さげだわぁ・・・と。

ネットでポチッと。

その時の、お帽子紹介コピーは・・・
「暖かくて、とってもファンキー!」

当時なぜか、「ファンキー」に惹かれてしまったワタクシ・・・。
ファンキーの意味もよく分かりもせずに。

一点モノという事で、写真はマネキンがかぶってた。

そうよね、一点モノなのに人間のモデルさんがかぶってたら、
「よその人がかぶったモノは嫌~。」って言う潔癖な方もいるわよね。うんうん。

これまたマネキンがファー帽子の似合うこと。
帽子に対して顔ちっちゃ。

思いきり前のめりでポチりました。

もちろん頭のサイズもメジャーで計って、余裕があるのを確認して注文したんだよ。




届いた。  かぶった・・・耳までスッポリ余裕で・・・・

入らね~よ、オイ。 (゚Д゚)ノ

ニットじゃないんでね。 ファーなんでね。 1ミリも伸びないんだよ。




無理やり耳をねじ込んでみました。
・・・・音が聞こえませんけど?

帽子の中で、お耳が真空パック状態。



チョット!あのマネキン、頭 小さいんじゃないの?



自慢じゃないけど、ワタクシ絶壁なんだから、人様より頭囲は小さいのよ。

そのワタクシが、お耳真空パックじゃ かぶれる大人なんておるんかい、コラ。

(`Δ´)!

返品すりゃいいじゃん?

なんでだったかなぁ。理由は忘れちゃったけど・・・今も手元にあるってことは、返品出来ない事情があったんだろう。



そう、その時のその帽子。

ベルならかぶれるだろう。 犬なんだからさ。 ワタクシよりは頭 小さいでしょ。


せめてアフロを具現化してみせろや、ファー帽子よ。




・・・・・・。
コメントしずらいなぁ。
とりあえず、アフロには見えない。
P5180671_R.jpg




これ、カツラじゃん?ヅラだよねぇ。
P5180675_R.jpg



べーちゃん、意外と頭 デッカイんだね。

にしても・・・

似合わねぇ~~~! ( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
リゾート気分
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
1821
いやー、ご期待にたがわず、笑わせてもらったよ―。
ベーちゃんの顔で、思わず声が出た。
笑ぃのツボまで知っておりやすっ! って顔してるし。
おとなしく、写真もとらせてくれるね。

ミミが隠れちゃってるから、可笑しいのかな?

1822
ASHママ 様
笑っていただけたんなら、本望です。(^^ゞ

あのファー帽子は、きっとこの日のためにタンスの中で眠っておったんでしょう。

「ミミが隠れちゃってるから、可笑しいのかな?」・・・(爆)
ASHママさん、どストライクのご感想!プププっ。

1823
似合わないどころか、似合いすぎて笑える~。
後姿は人間にしか見えないよ。
ベルちゃんの すました顔が余計におかしいーー!

1824
ディノまま 様
ベルも迷惑だろうに、意外と素直にかぶってましたよ~。
何回もやり直してたら、その内 遠い目になっちゃったけどね。
いい仕事してくれました。(・∀・)ナイス!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ