運命の犬!

.22

犬と猫

元気です

だいぶサボっちゃいましたが、みんな元気です。

P6150807_R.jpg




ハナちゃんは、朝2時間夕方2時間テラスをぐるぐる歩き回ってます。

老犬には長時間すぎると思い、途中で部屋に入れても結局は家の中で歩き回っていますので。

だったら外の方が気持ちイイよね。

これは5月の写真ですけど、撮り直したところで変わりません。このまんま。
P5290791_R.jpg

で、微塵も歩みを止めずにウンコするという凄ワザを身につけました~。

周回上に落下してるんで・・・踏みます。 躊躇なく。 潔いわぁ・・・。 ぺっちゃんこ。 (´・ω・`)

いいのいいの。 水洗いするから。 タイルも足も、ホースでジャーッ!

さっぱりした後は、お部屋に入って水分補給。

自分からは、あんまりお水は飲まないので・・・。

ヨーグルトを水で薄めてあげると喜んで飲みます。

快食快便快眠のお利口さんです。



が、夕方のハナちゃんテラスタイムは今までベルをドッグランに連れて行った時間帯なんだよな~。

ま、お年寄り優先ちゅう事で。

なのでベルは夜散歩。


わっ、フラッシュたいたら なんか怖~。
P7211016_R.jpg


ご覧の通り、街灯もほとんどない田舎道・・・。

ガタイのいいおばちゃんですけど、アタシだってちと怖いのよぉ。

角曲がって「何かいる!」って思った瞬間、ベルが「ウガ==!」

あちらも夜散歩のワンコさんでした。

すれ違い練習には条件厳しいですよね。よく見えないんだもん。(^┰^;)ゞ

でもいい事もある。 紫外線気にしなくてもいいし、涼しいし、星が綺麗。


猫たちも元気です。

が、一つ気になることが・・・。

猫トイレ掃除して思ったんだけど、2匹のシッコとしては量が少ない気がする。



ん~~、どこか良からぬ所でシッコしてるんじゃ?



猫シッコは犬のより臭いから、どこかにしてあれば分かるはずなんだけどなぁ。

ベルみたいなデッカイ乱暴者と暮らしていれば、ストレスかかってる?






いやいや、意外といじめられてるのはベルの方。






猫、無敵。


老犬と猫の、シモの世話に追われる今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)



NEXT Entry
老犬マネージ
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1872
お元気そうで、良かったです
夜の散歩は、思いがけず鉢合わせってこと
ありますよねー
鉢合わせしちゃったときは、もうどうにも止まりませーーん

ハナちゃん、ぐるぐる朝夕2時間ですか
でも、運動しないと内蔵にもよくないからね
うーみんさん ガンバ!!

1873
ディノまま 様
アニマルS・・・老若男女なもんで、管理が大変~。
あちらを配慮すれば、こちらが不便。
ま、私はヒマだからね。手をかけてやれるんで、ありがたいことです。

その分、旦那さんは繁忙期でヨレヨレになってます。(^^ゞ 父ちゃんガンバ~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ