運命の犬!

.25

怪我・病気

手術入院費用!あ痛たたた・・・

ベルが 誤飲を原因とした「腸間膜捻転」から復活したのは 非常に嬉しく、喜ばしく、ありがたく・・・。

う~みん これからも良い行いをします と神様仏様に感謝しました。

163_R.jpg


そして、今後こういう事故が起こらないように ベルのフリーでのお留守番は 諦めました。


ベルの腹も痛んだけれど、手術入院費の支払いで う~みんの「ふところ」も、かなり あ痛たたた・・でありました


我が家の決まりでは、犬の食費は旦那さん。猫の食費はう~みん。

そして、怪我や病気に対する 医療方針の決定と支払いは、それぞれの犬猫のオーナーが責任を持つことになっています。

ベルのオーナーは う~みんなので、もちろん全額う~みんが支払いましたよ。


                13万90円也


う~みんのパート収入は 月5万円前後です。(少なっ!) なるべく使わないように貯めてます。

しかーし、ベルが手術したこの時 旦那さんは 長年勤めた会社を辞め、プーたろーだったんです。゚(゚´Д`゚)゚

ただでさえ ピーンチ!\(◎o◎)/! な う~みん家。

家のローンを払い終え、娘たちも社会人になるまで育て上げ、スッカラカ~ンな我が家でプーたろー・・・。

ベルのなんちゃってトリミングができるくらい 器用で良かったわ。自画自賛する。

が、医療費だけはケチるわけにいきません。

(ΦωΦ)フフフ…  う~みんには 予知能力があったらしいよ。

続きは明日・・・。

CIMG4406_R.jpg

「予知能力って・・・オカルト方面に 話 盛ろうとしてるでしょ、、、。」

そんなことないって。 ちょっと 大げさに言ってみただけだよ、ハナちゃん。

「そういうのを ”盛る”って言うんダヨ。おばちゃんは これだからね~。」

エヘヘ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
    ↑
ランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
予知能力!?  んな訳ないか・・・
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ