運命の犬!

.27

トリミング

お顔つるりん

お顔がモジャモジャと暑苦しくなってきました。

P7250791_R.jpg




普段は冷房入れてないけれど、こんな時は涼しい中で作業しないとね。

ざっとバリカンかけてお風呂へGOー!

P7260806_R.jpg




扇風機とドライヤー(温風)のダブル使い。 ブォ~~~

涼しいんだか温かいんだか・・・。




いっちょ上がり~。

P7260831_R.jpg




お顔つるりんにしたんだけど? 写真だとそうでもないですね。

P7260829_R.jpg




ん~~・・アフロって、お耳も一体化してたような気がするんだけど。

なんだろ、べーちゃん 「お耳はここだ!」って主張してますなぁ。

きっとワタクシが切ってはならん所を切ってしまったんでしょう。



後ろから見ると、結構まん丸になってきたと思うんだけどなぁ。

P7260796_R.jpg



ちなみにこれは、前に「ヘルメット」と笑われたヤツ。(*^ω^*)

P4210610_R.jpg





今回  頭、だいぶデカくなったなぁ。 いいぞいいぞ~。
P7260795_R.jpg



頭ばっかりデカくても、バランス悪そうなんで。

尻尾も育ててます。(*^^)v

P7270849_R.jpg



はい、お疲れ様。

大人しくしていたご褒美だ。 畑の無農薬イチゴを食べなはれ。

P7260825_R.jpg


お手手のボンボンに、シッコひっかけちゃ や~よ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
長女帰省
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
1877
メット頭・・・・
う~みんさん、ベル男君、こんにちは!

メット頭からだいぶパパイヤ鈴木になってきましたね♪
そして、マズルで気が付かなかったのですが、
ベル男君、たれ目男子なのですねv-238
甘いマスクのイケメンですよv-218


1879
ぶどうのかあちゃん様
プププっ・・・パパイヤ鈴木~。( *´艸`)

そうなんです。べーちゃんはイケメンなんです。(親バカ~)
アタクシのハート、わしづかみ。(ღˇᴗˇ)。o♡


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ