運命の犬!

.01

散歩

日陰がいっぱい

前回は大量のケムンパスが居て、涙目で終わったお山散歩であった。

「オマイらが居るうちは、絶対来ないからな!覚えとけよ・・・グスッ」 (T_T)
と、虫の赤ちゃん相手に捨てゼリフを吐いて逃げ帰った我々・・・・・

大人気ない。(´๑•_•๑)


が、も~いいだろう。 流石に成虫になって旅立ったはず。



恐る恐るやって来た我々。 正解! ケムは、もういませんでした。
達者で暮らせよ~。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

P7310875_R.jpg




「涼しい」 と言ったら、そりゃ嘘だけどさ。

ほぼ日陰を歩くことが出来ました。



P7310878_R.jpg



クンクン・・・

あ、キャンプの時の匂いがするゾ。

落ち葉と土の湿った匂い。


P7310888_R.jpg

ま、我が家の庭も 似たような匂いはしますけどね。

お山は針葉樹の匂いが混ざってるところが本格的。
(田舎モンにしか分からないマニアックな見解?)






目的地の東屋で休憩。

P7310885_R.jpg



さ、来た道を引き返そう。 帰りは下りだから楽チン。

P7310886_R.jpg


・・・・ちっとも楽チンじゃなかった。 膝が笑うって、こういう事だよね。

あれ?今まで下りをツラく感じた事は無いのに~。

登山道じゃないんだから、下りって言っても大した坂じゃないのよ。

暑さのせいかなぁ。


や、歳のせいかなぁ。


お昼寝して起きたら、背筋が痛い。 情けな~・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
パンちゃん昼寝のこだわり
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1880
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1881
鍵コメ様
初コメありがとうございま~す。
とっても嬉しいです。照れるなぁ。(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ