運命の犬!

.02

アン・パン

パンちゃん昼寝のこだわり

アン・パンのお昼寝特等席は

電話を枕にして眠れる、この場所。

P8020918_R.jpg



ワタクシから見れば、全く魅力の無い場所なんだけど・・・




黒猫アンをどかしてお昼寝しようと試みるも、失敗したキジ虎パン。

P8020937_R.jpg





お昼寝オキニ第2候補に移動。 電話直下に降りただけ。

P8010898_R.jpg

パソコンの配線がゴチャゴチャで・・・(ウチは無線ランとかWi-Fiじゃないんでね。)

私がお昼寝するんだったら、絶対選ばない場所。



こんな事したり。

P8010893_R.jpg






腹 出したり。

P8010892_R.jpg






うつ伏せになったり。

P8020907_R.jpg






反対向いたり。

P8020904_R.jpg





さんざんゴロゴロした挙句。

P8020909_R.jpg





配線まみれで爆睡。

P8020911_R.jpg

ラッコ・・・か? 海藻巻きつけて寝るラッコなのか?

さぞ気持ち悪かろうと、コードを外してあげたけど。

しょっちゅうコード巻き付けて寝てるところを見れば、好きでやってるらしいです。




ちなみに、お昼寝オキニ第3候補はこちら。

キャットタワー最上階。 麻紐 巻き直してやらないと、エライ事になってますが。

P8020933_R.jpg





この狭い場所で、腹ばいになって脱力して寝る。

P8020924_R.jpg



パンちゃんのオキニチョイスって・・・刺激的だこと~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
介護スペースと停電
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ