運命の犬!

.26

ペット保険

予知能力!?  んな訳ないか・・・

ベルの「腸間膜捻転」手術入院費を あ痛たたた・・・と支払った う~みんでありますが。

なんと、この日が来るのを 予知していたかのような!



手術4か月前に ペット保険 に加入しておったのでございます。\(◎o◎)/!



今までのワンコ達は しつけで困ったこともなければ、怪我や病気で 病院のお世話に

なったこともなく本当に飼い主孝行な 手も金もかからない子たちだったんですが。


ベルといったら 外耳炎はしょっちゅう繰り返すし、耳 破れるし・・・。

この程度でも1回に 軽く万札飛んでいくんだもの、大型犬の手術となったら 

う~みんの持ってる小金じゃ 太刀打ち出来ん・・う~む。


そんな時、いつもは読みもしないで削除していた ペット保険のメールが目にとまり 読んでみた。

月々の保険料はいかほど?  プー太郎の妻でも支払える金額なのかしら・・?

ふ~ん、いろんなコースがあるみたいね。


数社からパンフレットを取り寄せたり、ネットでクチコミを見たり、考えた末 加入しました。

ベルの場合 月額 1330円 
(毎年 年齢が上がるので月額も上がります。ベル 今年は1570円です。)

3万円~50万円までの手術入院費用 90パーセント保証で


11万7千81円 戻ってきました~!
        (TдT) アリガトウ



う~みんの負担は きっちり1割の 1万3千9円 でした。


損保会社さん ありがとう! もう誤飲させないように 気をつけます。

そして (*´д`*)モット激しく!!ありがとう~あの日加入を決めた う~みん!



CIMG4465_R.jpg

「大げさじゃね?」

バカバカ ベル君! 我が家の1日あたりの食費予算 知ってる?
800円だよ 800円! それも二人分だから。
回るお寿司だって 滅多に食べられないんだよ。


CIMG3912_R.jpg

「こいつ 金 かかりすぎ。」

ムーちゃん 目が怖いよ。
ワンコの御飯より ムーちゃんの御飯のほうが ず~っと値段高いんだよー。
節約してるのは 人間だけだから・・・(´Д⊂


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
    ↑
ランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ムーちゃんのこと
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ