運命の犬!

.12

ジル

カエル?

も~とっくにお家に帰っちゃった実家犬ジルですが・・・

P8080926_R.jpg



今回は大分コナレタ姿を見せてくれました。

基本、ベルのことはあんまり好きじゃないのは変わりなし。(^^ゞ

ジルがいるところに、ベルを呼んでダウン。 全然乗り気じゃないご両人。



「は~~ぁ・・・」

P8080917_R.jpg





まぁまぁお二人さん、そんなあからさまなオーラ出さないでさぁ。

P8080922_R.jpg





「あっちへ行けばいいのに・・・」

P8080923_R.jpg




「そんなに嫌わなくたっていくね?」

P8080925_R.jpg





「ベルの代わりに、おばちゃん来てよ。」

P8080918_R.jpg





あいよっ。 んじゃ、一緒にお昼寝すっか。

P8080930_R.jpg



ジルは我が家のワンニャンに比べて、かなり短毛なので。

冷房28度じゃ寒いのか? 縮こまってる?



そうでもなかった。




パッカ~ン。  全開しました。

くつろぎ度MAX。


足が・・・・カエルっぽ~い!

全体に、爬虫類入ってますなぁ。(´∀`*)


ええよ ええよ~。 可愛ええよ~~。(*°∀°)=3



また遊びにおいでね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
お山散歩で黒柴に会う
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ