運命の犬!

.15

トリミング

バッハの後は・・・

ワタクシのチョンボにより、コンプリート間近のアフロが

まさかの バッハ になってしまったので・・・・・。



目指していた高木ブーのカミナリ様。

虎柄パンツ履かせて記念撮影してないのは心残りではあるが。

もう、気は済んだ。 アフロは終了~。



という事で。


スポーツ刈りスタンプー
P8140919_R.jpg


ビフォー
P8120926_R.jpg





尻尾もこじんまりと、丸くしました。

P8140906_R.jpg


ビフォー
P7270849_R.jpg





かなり思い切ったよ。

頭も尻尾もスンゴイ小さくなった。

あの細~い足には、これくらいじゃないとバランスとれませんわぁ。




スポーツ刈りにして可愛くなったのか・・・・?は、置いといて~・・

とりあえずバッハからは脱出。

毎日 高校野球の熱戦が繰り広げられてる最中。 旬のヘアースタイルっちゅう事で。
(と言っても、ハンカチ王子以降 試合を見たことないんですが・・・)



襟足ガーーって刈り上げたら、べーちゃん 首 長ッ!

アルパカ?って言われる予感が大・・・。

アルパカ_R




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
ポチャッコ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1898
確かにアルパカ・・・
毛の具合もフワフワだしねv-10
夏だし、似合ってるよe-415
うちの姐さんは大きさ的にも色合い的にもカット的にもカワウソになってしまう・・・
妹さんはワラビー・・・
そんなわが家の2匹は今日はトリミングに放り出しましたe-265
私は仕事・・・i-239
でも、今日はやる気なしだし、暇なんですi-230

1899
バッハ!!個人的にめっちゃうけました(笑)
いやぁ 似合ってたのにーーー
残念。。。

で、スポーツ刈り?これまた笑ったーー
うーみんさん、思い切りましたねーー
わたしにはできない技です

1900
あき様
カワウソとワラビーのトイプー姉妹?
なんと個性的な。( *´艸`)

トリミングしてますます可愛くなったことでしょうね。
明日は日曜日だから、お仕事お休みかな?
私には盆も正月もないのよ~。お仕事です。2時間だけどね。(^^ゞ

1901
ディノまま 様
目の上までバリかけたら、人間のオデコみたいになっちゃってさぁ・・・バッハだよ。(⌒▽⌒)

スポーツ刈りも、ホントはもっと四角い感じの角刈りにしようかと思ったんだけどね。
そりゃさすがに指さされて笑われそうなんで、止めました~。(o^u^o)


1904
暑いですね…
今日はたまたまお休みです!
私、24時間365日のフル稼働の福祉のお仕事してるんざんす
私は夜勤はないですけど…盆暮れ正月は関係ないんです…
カワイイジジババに癒されてます(半分ウソ…)
カワウソ、ワラビー姉妹に癒されてます😆
見たら、爆笑間違いなしの2匹です😁
この仕事は2匹がいるから続いてる❗





1905
あき様
おぉ~、それは大変なお仕事ですねぇ。
ありがたい、ありがたい。(心はすでにおばあちゃん・・・)
暑くて大変ですが、お体気を付けて乗り切ってくださいませ~。(*´∀`*)

1906
うーみんさん、毎度のことながら、驚くべき創造性!!
虎パン、プレゼント出来ず残念です。
そして.....初めて見るベーちゃんの耳(笑)
角刈りの頭のインパクトが強すぎて、飲んでたお茶こぼしちゃいましたよ〜!

1907
Kyokus様
お茶こぼしちゃった!
あはは、そこまで~?

いやいや、ホントはKyokusさんからの虎パンが頭をよぎりましてね。(欲深いワタクシ)
アフロのままバッハ感を払拭して、なんとか頭を小っちゃく出来ねぇもんか・・・と。
途中までかなり頑張ったんですよ~。(^^ゞ

でもダメだった。結果があれですわ。( *´艸`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ