運命の犬!

.08

未分類

そろそろ新米の季節

段々と稲穂も、こうべを垂れて来ましたね。

P9081010_R.jpg

この辺は、美味しいお米が採れる地域ではないけれど。

昔、実家でお米を作っていた頃は、新米はそれなりに美味しかったなぁ。



にしても、毎日 雨ですね・・・。

今まで「プードルは濡れると厄介だから、基本雨の日はお散歩無し。」とか言ってたけど。



何言ってんだか。 



プードルって言ったて、ベルなんか裸同然。

毛があるのは頭と尻尾の先だけですもん。

これからは、雨でも行くよ。

P9081007_R.jpg




毎日雨の中をカッパ着てず~~~っとエンドレスで歩いてるハナちゃん見てると、やけに気持ち良さそうなので。

ベル用のカッパも、今日ポチりました。



先日購入した本。 読み始めたけれど。 

P8300978_R.jpg




ちょっと席外すと、すぐ猫に椅子取られちゃう。

P8300982_R.jpg




今度はコイツ。

P9081012_R.jpg



最近肌寒いからね。

ワタクシが座ってた場所は、温かいってこと分かってる。

猫には 「椅子、返してよ・・」って言えないんだよなぁ。


P8300975_R.jpg




あ・・・、スリッパまで取られた。

P8110893_R.jpg

(スリッパ? これを室内履きにしてるってどうなの・・・ちなみに夫婦とも)




「散らかってる方が落ち着く」二人組。

P8250973_R.jpg

ワタクシがソファーで寝転んでた時の、グチャグチャな薄がけ布団でくつろぎ中。



仲良しではありません。

暖かい場所をシェアしてるだけ。

P8250972_R.jpg



なんたって、ワタクシが寝てた場所なんですもの・・・

暖房器具扱いのワタクシ。



あと一ヶ月もすれば、コタツが登場すると思います。 (*^ω^*)


え~と、パソコンの不調はだいぶ回復したんですが。

メールは来たり来なかったり・・・

フェイスブックとYouTubeは、ず~~~っと接続中のまま開きません。
(たま~~~に、繋がることもある)

しばらくは、だましだまし使う予定。  (°д°)ウッソ



なので、フェイスブックにコメントいただいてもお返事出来ないと思うの。

メールも送ったのに返事が来ないなぁ・・・って方はこのブログの鍵コメにでもご連絡下され~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)



NEXT Entry
大物パンちゃん
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
1936
台風が
美味しいお米を、守って~!
こちらは、大丈夫??
我がプードルも雨でも散歩は行きますよ。
今日は、朝から大雨。朝のヨウタシもせず、我慢してて、…。
夕方、小降りだったので散歩に行くと、たんまり出しました。
今は、雨音もせず静かです。
通勤時は、また、道路の冠水かなあ。

1937
そうなんですね~~このブログのコメント欄はチェックできるんですね?

今日は台風でワンズも退屈・・・おまけに暴風警報が出て子供たちも午前中休み・・・・あ~あ~やっと夏休みが終わったのに・・・( ;∀;)

PC復調してからその本の感想メールしますね~~

って大した内容ではないですが・・・・

1938
ASHママ 様
アッシュは、トイレ外派って事?
夕方までガマン出来るんだ~、すごいねぇ。
道路が冠水する程降ったとは・・・。
こちらは、それほどでもありませんでした。
お日様が恋しいです。

1939
うた、なち母様
そうなのよォ。ブログ系は自分のも他の方のもサクサク見れるの。
フェイスブックとYouTubeだけが、ず~~~っと接続中で開けないの。
さっき奇跡的に繋がったんで、母さんのも「いいね!」が押せました。
私も猟犬て、興味があるんだよね~。
ポインターの尻尾を折り曲げる・・・って、あれを知った時は怒りで涙が出たよ。

本、もう読んじゃったんだね。
私、まだ半分だよ。なかなか頭に入ってこなくてさぁ。(^^ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ