運命の犬!

.17

未分類

ど~したもんか・・・

ご無沙汰しております。 ヽ( ´_`)丿

それがですね、先日来より騒いでおりますようにPCが微妙でして。

分からないなりに、ま~~色々やってみた。

コメントご助言もあり~の、多少良い結果は出たものの・・・今ひとつ。



Windows7を使ってたんですが、一縷ののぞみをかけてWindows10にアップグレードまでしてみたよ。

今なら無料で出来ますもんね。

が、それでもなおYouTubeとFacebookには、なっかなかつながらないし・・・

メールも来たり来なかったり・・・・・ダメだろこれ。

メールはプロバイダーのWebメールで代用出来るからいいとして。

Facebookも、まぁ お友達にはゴメンネするとして。

なんたって辛いのはYouTube。

過去動画ほぼYouTubeにアップしてるんで、メールセッションの時のやりとりからの「この○○秒の時に・・」っちゅう、メールに貼り付けてあるURLがどの動画なのかわかんない。
たまには見返したいのにさぁ。

皆さんのブログの動画も、静止画状態で見れないんですわ・・・。(T_T)
(静止画状態でも、映ってるだけマシ。 真っ黒画面だったり、空欄のことも・・・うぅっ)

コナオ師匠のライオン動画も見れなかった~。

自分のブログにアップするのは、今後別の動画サイトを使えばいいんで問題ないんだけどね。

ワタククシ、ガラケーなので。携帯からネットにはつないだことないんです・・・。



ど~せなら もっと激しく不調なら、迷うことなく新しいPC買うんだけどな。 (ホントか?)

或いは、ガラケー止めてスマホ?  それはヤダ。 携帯は通話出来れば十分なのよ、アタシ。



この他はサイト移動も重くないし、まだ十分使えるんだけど。

いや~~・・・思案のしどころです。


取りあえず、○○電機に行って打開策をさぐってみるか・・・さてと。




雨ですね。

P9091017_R.jpg



サーシャのレインウェアを着て。


P9091016_R.jpg



頭がちょん切れてます。


P9091015_R.jpg




ポチったレインウェアも届きました。

P9111023_R.jpg




テンションさがってます。 後ろからひっそりと見守る黒猫。 |д゚)チラッ

P9111024_R.jpg


犬生初のおズボンに・・・

尻尾が物語る、テンションの下がり具合。 (;^ω^)

P9111028_R.jpg


これはもっと強い降りの時に着ようかね。

雪が融けてグチャグチャの時もいいかも。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。 がんばれアタシ!

NEXT Entry
どうなった?パソコン
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment
1942
う~みんさん。こんばんわ❗
ベルちゃん角刈りってますね(笑)
脚付きの洋服着ると、ものすごく人っぽいよ~(^ー^)

PCですが、メモリではないですかね?
メールはともかく(Yahooメールならば
う~みんさんが不調を訴えた時期にサーバー側のトラブルがあり繋がらない&メール紛失がありました)
なかなか繋がらないのはスペックの問題かも知れませんね。

また、ウィンドウズ10に対応できるスペックでないと、もっと重くなるかもです。

変なことしてなければウイルス、スペック
この辺りを疑ってみるとよいですよ🎵

1943
ぶどうのかあちゃん様
ぶどうのかあちゃんはPCくわしそうだね。

**変なことしてなければウイルス、スペック
この辺りを疑ってみるとよいですよ🎵*****

残念なことに・・・変なこと既にいっぱいしちゃったと思います・・・。(^◇^)

とうとうセミナーだね!ぜひブログにアップしてくれ~。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ