運命の犬!

.30

散歩

それは何ですか?

いつものように マズルガードを付けて ベルとお散歩に。

前方から 買い物袋を下げた おばあちゃんが歩いてきた。

我々を見るなり 「あらまっ!」と立ち止まり、そして


「それは 何ですか?」 って。


えっ?「それ」ってどれ? マズルガードのことかなぁ。

えっとえっと~と 目を泳がせていると、


「犬なの?」


ひょえ~! 「それ」って ベル本体のことだったの?

どうやら おばあちゃん、犬の知識はほとんどないらしく プードルとか説明しても さっぱりなご様子。

が、う~みんの想像以上に 驚いたらしく、

「初めて見たわ。」「こんな犬もいるのねぇ。」「大きい」「珍しい」と感想を披露してくださいました。


う~ん・・・。う~みんの なんちゃってトリミングが イマイチだからかなぁ。

やっぱ、ヒツジかアルパカに見えたんだろうか・・・。

そういえば この間も 小学男子が ベルを見て

「うわ~っ!ヒツジだー!」「おれ ヒツジアレルギーだからー。ムリムリ!」

って、走って逃げていったけど。 もしかして あれも マジ?



この際 「凶暴なヒツジ」として 生きていくって どうかな~。

あれ? ベル君?

DSCF0675_R.jpg

わ~ なんだこの得体の知れない感じは・・・。

いつも こんな白目むいて 爆睡しております。

どんなに ブサイクでも う~みんにとっては

「あ~かわいい!」「ちょ~イケてる!」ベル君なのでございます。 ( *♛ ェ ♛)キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ホントの気持ち・・・
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ