運命の犬!

.05

未分類

曇りのち晴れ

怒涛の自主練も終わり、ブログでの報告も済んで通常運転の本日。

天気予報は、曇りのち晴れ。

なんだか肌寒いので、お日様出てから散歩に行こうかなぁ。

って、思ってたのに。    のち晴れ はどこ行った? おい。

結局、ず~~っと一日曇りだった。


フウセンカズラ。 可愛い~。

この日は晴れてたんだな。

P9301017_R.jpg




あ、ネコ発見。

PA051037_R.jpg



かわいいねぇ。

PA051038_R.jpg



あれ、ん~~ キミは 「左斜め横顔」 の方がいいかもしんない。(´∀`*)ウフフ

PA051039_R.jpg





前方から自転車に乗ったおじさんが近づいてきました。

「こんにちは~。」  ワタクシ、挨拶は登山者方式ですので、基本誰にでも挨拶します。

上下ジャージで野球帽。 自転車の荷台には不ぞろいの棒を束ねて積んでおる。

農作業の帰りかなぁ。



少し離れた場所で自転車を止めて。

「咬む?」 と。  (あぁ・・マズガやってるからね。そう見えちゃうよね~。)

「いいえ、人は咬みませんよ。」 (人は? 微妙な言い回しだなぁ。)



わわわ、自転車置いて近づいてきた。 




「男?」    「はい、虚勢してありますけどね。」

「かわいそう~。」  (えっ、どゆこと? 特殊な愛護団体の人か?)

「3回~。」  「は?」


「3回よ~。%&$#3回x¥。わはは。」

分っかんない・・・。 何言ってるのか分かんない。

や、分かりました。 どうやら異国のお方?

どうりで単語しか言わないと思った~。

ワタクシの言ってることはスグ分かるらしい。

よくよく聞けば、どうやら自分の飼ってた犬は3回子供を産んだ?産ませた?のにベルは虚勢しちゃったら男子としてかわいそうだ、みたいなことを言ってたらしい。

異国の方に、色々語ってもなぁ・・・。

切り上げて歩き出そうとしたら。

「旦那さん、いる?」  「いますよ。」

「毎晩?」   毎晩いるけど?やだ、なんかの勧誘?

「#$%x&っXX, いっしゅうかん%#’”& なんかい?」



1週間  何回・・・・?     はっ!



ちょっと待て、ジジイ! (*`皿´*)ノ



おまえ、ちょいちょい母国語挟んでボカシてるけど・・・・

エロトークしてねぇか?  おい、ゴルァ。

ベルのマズガ外して、ビビらしたろか? ア~ン?


こんなヤワなエロトーク、屁でもないわぃ。

我が家ではなぁ、赤裸々な原語すら通常トークに挟み込まれる日常なんだぞ。

ブログにコメントしようとしても、毎回警告されて送信できないレベルの会話なんだぞ。

おまけに、それは 笑えるやつ じゃないとダメ。



修行が足らん。 出直して来い!



ったくもぅ~。 登山者方式のすがすがしい挨拶が台無しだわ。




おうちに帰ったら。

こんなん なってた。

PA051041_R.jpg




新生児二人分、7キロ アンちゃん。

PA051042_R.jpg




こんなのは、ひと蹴りですわ。

PA051043_R.jpg




そんなにおデブには思えないんだけどなぁ。

PA051045_R.jpg



さ、今日はカレーの気分。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。v(o゚∀゚o)v

NEXT Entry
二年が過ぎました
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2015
ガハハハハ!!!
いきなりエロトーク(笑)

コメントって警告されるの?
初めて知ったーーー
どんなコメントか知りターイ

フチさんのPW、愉快な仲間達とのBBQと被っちゃったのよ
残念。。。
このところ、DBSの皆さん同じ日にPW開催されてますね
揃えてあるのかしら?

2016
やだ〜どんな会話か聞いてみたい。
旦那さんと繰り広げられるエロトーク。
笑いにならないと駄目なんて高度ーーー!
勉強になります(笑)

2017
ディノまま 様
犬好きのおじさんだと思って愛想よく応対してたのにさぁ。
まったくも~、ね。 ヽ(`Д´)ノプンプン

ぷぷぷ、コメントの例題をお書きできないのが残念だわぁ。

あら、BBQ?すごーい。
楽しんできて!

2018
うっちー 様
あはは、高度ーーー!な笑いならいいけどね。
失笑 ってやつかも。 (*´σー`)エヘヘ



2019
朝の出勤前に読んでしまって一日中
頭ん中エロ親父妄想でいっぱいでしたよ(笑)

片言のエロ親父・・・
なかなか出会えない希少動物だね❗

2020
ぶどうのかあちゃん 様
なんなら、今度捕獲して持ってこうか?

ぶーに成敗してもらおう。(^◇^)

2021
ぶははっっっ
おもしろすぎるっっっ
う~みんさんとおっさんの
会話中を想像して
吹き出しちゃいましたwww

2022
W 様
アドの幸せな旅立ち、おめでとうございます。よかった。

エロおやじめ!
かなり前半からエロトーク始まってたみたいです。
犬好きな人だと思って、ニコニコ話聞いてた私がバカだったよ~。( ノД`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ