運命の犬!

.30

未分類

高~いオモチャ?

これは結構キレイに撮れてる。

DSC_0084_R.jpg



先日 旦那さんが、巨大なレンズを装着した、重~いカメラを購入しまして・・・。

(確かちょっと前にデジカメ買ったばかりだと思うけど?)

今回のは、デジイチっていうやつですかねぇ。

「自分へのご褒美だから。」と申しておりますが。

いわゆる 衝動買い を正当化してるだけです。



ご褒美? カメラ、趣味だったっけ?

確かに段々とデジカメいいやつに買い替えてきたけどさ。

で、おさがりをワタクシにくれたけどさ。

今まで撮った写真がどこにあるかと言えば・・・。

ただデータとしてカメラの中にあるだけだよ。

PCに取り込むでもなく、写真としてプリントアウトするでもなく。



面白いのか?



取りあえず、今は紅葉の時期なんで。

撮りたくてしょうがない。



ま、我々(ワタクシとベルね)は「ついで」みたいなもんなので。

DSC_0091_R.jpg




顔なんて写ってなくてもおかまいなし。

DSC_0130_R.jpg




「芸術的にわざと撮った。」 と言っておりますが。

DSC_0134_R.jpg



んな訳ありません。 偶然です。

DSC_0133_R.jpg



ま、雰囲気は伝わるか・・・。

DSC_0139_R.jpg



にしても・・・

DSC_0105_R.jpg



遠くない?

DSC_0094_R.jpg



・・・遠すぎない? ねぇ。

DSC_0100_R.jpg


ワタクシは顔が写ってない方が、ブログに使えるからありがたいんだけど。

ベルをちゃんと撮っておくれよ~。



PCへの取り込みはワタクシが請け負うことにいたしました。

で、今回も100枚近く取り込んだんですが・・・。

連写か?っていうくらい同じような写真があったり、小さかったり、意味不明だったり。

で、削除した後に残ったのは20枚ほど。ほぼ風景でした。

被写体としてのワタクシとベルへの興味が薄っす~い事は明白です。

おい、コラ。




旦那さんがなぜデジイチ買ったか、ワタクシは知っとります。

先日、夕方近くにワタクシが撮った 月 の写真。

PA211108_R.jpg

旦那さんからのおさがりの普通のデジカメで。

三脚とか使わずに、ただ腕を伸ばしてズームで撮っただけ。

ブレもせず、思いのほかキレイに撮れたんで自慢した。

「カメラの性能より、腕とセンスだよね~~。イヒヒ。」


なんか、火が付いちゃったみたいで・・・。 ( ̄m ̄〃)


宝の持ち腐れにならないように、どんどんいい写真を撮っておくれ。

あ、背景とかも気ぃ使ってね。 センスだよセンス。


あんまり性能のいいカメラで家の中撮られると、汚れとかホコリとかありのままに写るからなぁ。

そういうのは却下しますから。  腕だよ腕。


ま、ガンバリたまえ。p(*^-^*)q


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。 (*´~`*)

NEXT Entry
面白い犬
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
2049
めっちゃいい写真ですよーー(^_^)
う~みんさんとベル男くんの
ゆったりとしたお散歩の感じが、よく伝わります!
うちも、いつかそんなお散歩がてきるようになりたいなぁ(^-^;)

2050
旦那さん、やっぱりオモシローーイ
でも、写真 素敵ですよ~

こんな素敵な散歩道、羨ましいなー

2051
ぶどうの母ちゃん 様
そ~お?良い雰囲気が出てるなら・・・良しとするか。(*^-^*)
お山の散歩は気持ちもゆったりするし、いいですよ~。

2052
ディノまま 様
ま、自分で撮った写真とは違って、たまには旦那さんに撮ってもらうのも新鮮ですけどね。(*´σー`)エヘヘ

自然の中は癒されるよね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ