運命の犬!

.22

アン・パン

猫たち

毎日お天気が今ひとつ。

晩秋に、もうひと花咲かせたバラ「カクテル」。

PB211253_R.jpg



仲良し兄弟が、より一層密着しております。

PB171188_R.jpg



なにも重ならなくたっていいのにさ。

PB171195_R.jpg




黒 「おかまいなく。」
虎 「や、重いから。」

PB171198_R.jpg



両者納得の、フォーメーションチェンジ。

PB171209_R.jpg



しばらくすると、黒猫アンはTVの上に。

ここも暖かいもんね~。

PB181234_R.jpg



両足ダラ~ンで またがってます。

PB181220_R.jpg



お手々は品よくクロスして。

PB181229_R.jpg



はっきり言って邪魔。

右京さんのセリフがさっぱり頭に入ってこないわぁ。

PB181239_R.jpg



一人じゃつまらなかったのか? キジ虎パンも登場。

起き上がったアンちゃん、、、、アンちゃん、、、、あんたのお手々。

その場所、手動のスイッチ押してるよ。 チャンネル変えられました。

PB191245_R.jpg


TV見ながらウトウトしている時に、最大音量に上げられて。

その爆音に 「ギャ==!!」 と、たたき起こされた事も2度3度・・・。

寒い時期は、毎度繰り返される我が家のTV事情です。




こちらの猫ちゃん。

最近よく家の庭にいらっしゃる。 多分 飼い猫。

PB221268_R.jpg

なかなかキモのすわったお顔だこと。

カメラを向けたワタクシをガン見しながら、シッコしております。

我が家の庭は、この猫ちゃんのテリトリーに登録されてる模様。

車に気をつけてお帰り。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
あんまり困ってない
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2063
右京さんの表情とアンさんの位置が絶妙で
偶然に見えないわぁ(笑)
昔はブラウン管だったからニャンコも乗りやすかったけど、薄型になった今、うちの子たちは乗らなくなったなぁ。

2064
ろてちゃん
そうだね、ブラウン管のTVは猫にとって最高のアイテムだっただろうね~。
昔、黒猫ジジがその上で「オエッ!」とやって、ブラウン管TVが昇天したことがありました。
猫の胃酸・・・恐るべしやで~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ